• 締切済み
  • 暇なときにでも

eset セキュリティ アップロードできない

windows2007です。 esetをインストールしてからgoogle music の曲やamazon プライム photoがアップロードできなくなりました。 一時停止してもエラーが出てアップロードできません。 一度esetをアンインストールするしかないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

使用しているアプリの通信がFirewall機能によって、ブロックされた状態ではないですか? 次あたりの記事を参考に、対象のアプリの通信がブロックされていたら、許可設定に変更したらよいと思いますが。 (アプリケーションに通信を許可する方法) https://help.eset.com/eis/11/ja-JP/how_release_connection.html (ESETセキュリティでPhotoSyncやDropboxなどのアプリを許可する方法!PC TV with nasneやiTunesでも効果あり) https://amaotolog.com/amalog/253