• ベストアンサー

レンタルサーバ cside net解約できない

csideネットというレンタルサーバに契約しています。 解約したいのですが、support@cside.jp やら info@cside.jpなどのアドレスに何回メールしても返答ありません。問い合わせフォームも同様です。本社にファックスしても無視、本社に電話してもメッセージだけです。 つまり全く連絡のとれない状況です。 メールで9分対応が売りの業者のはずですが。。。 経営破綻したのかもしれませんが、いずれにせよ、こういった場合、解約する、あるいは支払を拒否するにはどうすればよいでしょうか?カードを変更するしかない?

• nagaon
  • お礼率68% (293/427)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiodraiu
回答No.1

ネットの口コミを見たところ、サポートは良いような書き込みが多かったです。 もしかしたら、お盆休みだったってことはないですか?

nagaon
質問者

お礼

レンタルサーバでも、休みがあるんですね。