解決済み

中高生が喜びそうな観光地(東京)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9527753
  • 閲覧数113
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (192/192)

都内で中高生に最近はやりのスポットなど、あれば教えてください!
飲食、遊びなど、ジャンルは問いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (174/512)

1.東京タワー
2.東京スカイツリー
3.日本科学未来館
4.中学生必見!「宇宙ミュージアム TeNQ」
5.恐竜化石「国立科学博物館」
6.葛西臨海公園
7.国内最大級の屋内型テーマパーク
「東京ジョイポリス」
8.魅惑のデザート食べ放題
「スイーツパラダイス」

楽しい所が沢山あります。
写真は 宇宙ミュージアムTeNQです。
お礼コメント
manmanmann

お礼率 100% (192/192)

たくさんありがとうございます!
夏休みの思い出になりそうなところがたくさんですね…!
投稿日時 - 2018-08-15 17:49:22

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 30% (16/53)

渋谷、秋葉原、お台場、東京スカイツリーが人気です。
下記とダブりますが東京ジョイポリスもお勧めです。
お礼コメント
manmanmann

お礼率 100% (192/192)

ありがとうございます!
お台場~ジョイポリスあたりは、いろいろあるので最優先候補にしたいとおもいます!
投稿日時 - 2018-08-16 13:30:49
  • 回答No.4

ベストアンサー率 8% (2/24)

浅草の雷門!
~。花屋敷がいいよ。
よくいったな😃
がんばってね。
お礼コメント
manmanmann

お礼率 100% (192/192)

ありがとうございます!
確かに花やしきは行ったらめっちゃ楽しいですよね~!
投稿日時 - 2018-08-15 17:50:01
  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (7/19)

VR ZONE新宿はどうでしょう。
お礼コメント
manmanmann

お礼率 100% (192/192)

ありがとうございます!
今はこんなすごいところがあるんですね…私も楽しめそうです!
投稿日時 - 2018-08-15 17:48:22
  • 回答No.1

当人たちが何に興味があるかです。
興味ない者をサンリオピューロランドにつれて行っても喜ばないでしょうし、アニメやゲーム等に興味のない者をアキハバラにつれて行っても喜ばないでしょう。
お礼コメント
manmanmann

お礼率 100% (192/192)

ありがとうございます
あまり「コレ」といった興味を聞けなかったので、幅広く募集して、その中から選んでもらおうとおもっています。
投稿日時 - 2018-08-15 16:27:10