• 締切済み

中高生のファッション 東京

私には中3の弟がいるのですが、最近服などに気を遣うようになってきたようです。306やジンメだとバカにされるそうで…。今度、買い物に付き合う約束をしたのですが、中高生が入るようなお店を知らないので教えていただけませんか?新宿、渋谷、原宿あたりで、それほど高くないお店、お願いします。

みんなの回答

• shuchon
回答No.2

僕も中三の男です。原宿にあるアップスタートがその条件に合うと思います。

参考URL:
http://www.up-start.co.jp/pc.html
noname#18756
noname#18756
回答No.1

原宿だったら竹下通りを歩くと安くていい服が売ってるトコが沢山ありますよ~あとは、ラフォーレ原宿とか渋谷109とか!! あと、安い服が売ってる店といぇばhoneysとか☆彡 デザインも悪くないですしw