• 締切済み

中高生のファッション 東京

私には中3の弟がいるのですが、最近服などに気を遣うようになってきたようです。306やジンメだとバカにされるそうで…。今度、買い物に付き合う約束をしたのですが、中高生が入るようなお店を知らないので教えていただけませんか?新宿、渋谷、原宿あたりで、それほど高くないお店、お願いします。

みんなの回答

  • shuchon
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

僕も中三の男です。原宿にあるアップスタートがその条件に合うと思います。

参考URL:
http://www.up-start.co.jp/pc.html
noname#18756
noname#18756
回答No.1

原宿だったら竹下通りを歩くと安くていい服が売ってるトコが沢山ありますよ~あとは、ラフォーレ原宿とか渋谷109とか!! あと、安い服が売ってる店といぇばhoneysとか☆彡 デザインも悪くないですしw

関連するQ&A

  • 新宿・渋谷・原宿・池袋・・・・中学生の好むお店

    東京に住み始めたばっかり?の中3の女です。 今度の月曜日にともだちと2人で、新宿・渋谷・原宿・池袋のでれかに行こうと思ってます。 新宿ゎ親と行ったことがある程度で渋谷ゎ109しか行ったことないです。 予算は服一着2000までです。 ぃつもは、吉祥寺でブラブラがほとんどで、行きつけのお店ゎジャムピクシーと大中です。 古着ゎあんまり好みません・・・。 こんなあたし達がいくのは、新宿・渋谷・原宿・池袋のドコがよいでしょうか・・・?? あと、プリクラも撮るからゲーセンがあるかは重要デスッ 新宿・渋谷・原宿・池袋のどこがいいか? どの通りが良いとか、お店が良いとか・・・教えてもらえるとうれしいです。 あと、中3だから池袋は危ない?ってお母さんが言ってるけどホントですか・・・・? 元、田舎者でなにも分からなくてごめんなさい(汗 ぃろぃろ教えて下さいッ

  • 明日東京へ行くんですが…

    明日東京へ修学旅行用のキャリーバックとリュックを買いに行きます。 かわいい雑貨屋さんにも行きたいと思っているんですが 東京へあまり行ったことが無いのでよくわかりません。 なのでいいお店知っている人がいれば教えてください。 ちなみに今は中3です。 新宿駅で降りるんですが、友達は渋谷と原宿へ行きたがっています。 もし出来るならば渋谷や原宿の店を教えてください。 渋谷や原宿以外でもいいんでたくさんの情報が欲しいです。 知っている人お願いします。

  • 都内の女子高生の買い物スポットと言えば?

    中学生・高校生の娘を持つ親です。 東京23区内で、中高生の女の子の服などを買うにはどの辺りがおすすめでしょうか? 行ったことがあるのは、原宿竹下通り、上野ABAB、台場地区、渋谷109・PARCO・・・です。 ちなみに、東京ミッドタウン・新宿伊勢丹・新宿ルミネは中高生の女子が買い物するには商品が大人向き過ぎるのでしょうか? 秋葉原は電気街のイメージですが、買い物するビルなどはありますか? よろしくお願いします

  • 東京にある、サイズの大きい服が売っているショップ(レディース)

    2月末に東京に旅行に行くのですが、そこで、タイトル通り、ショッピングでサイズの大きい服を買っていきたいのです。 行く予定なのは、おそらく新宿、渋谷、原宿あたりです。 東京はオシャレな街ですので、サイズの大きい服を売っているところが沢山あるのではないかととても期待しています。 ですので、以下の条件にあてはまるお店を知っている人がいましたら、是非是非場所や雰囲気など、詳しい話を教えていただきたいと思っています。 1、レディースの大きいサイズ(3L~)を豊富にとりそろえている。 2、ミセスの服ではなくて、今どきの若い人用の服を売っている。 3、値段が安い(一万円で上が4着くらい購入できる程度・・・)。 4、新宿、渋谷、原宿あたりの場所にある(ここ以外に良いお店があるようでしたら、東京各所飛んで行きます)。 以上です。 ちょっとワガママな条件が多すぎて申し訳ないのですが、こんな良いお店あるよ☆というのがありましたら、詳しい場所とお店の説明を軽くしていただけたら光栄です。 是非お願いします。

  • ファクトタム取り扱い店 東京

    今年で22になる男です。今まで全くファッションに興味がありませんでした。このままじゃまずいと思い、この年で初めてファッション誌を買いました(笑) それでファクトタムというブランドの服が気に入ったのですが・・どこで買えばいいのでしょう?まるで店もしらないので・・。 東京都内でできれば渋谷、原宿、新宿あたりでファクトタム取り扱い店はありませんか?教えてください!!あとお勧めの店などありましたら教えてください お願いします!

  • 東京でデコ電パーツが売っているお店

    東京(新宿・渋谷あたり)でデコ電用のパーツが売られているお店を探しています。 原宿のキデイランドが品揃えがいいと聞きましたが原宿へはいかないので、キデイランドみたいに自由に自分で選べるお店があれば是非教えてください。

  • 修学旅行生でも行ける東京で料理のうまいお店

    修学旅行で東京に行くんですが、 せっかくだからうまいもんが食いたいです。 おいしいお店ってないですかね? 新宿、代々木、原宿、渋谷あたりでお願いします。

  • 東京に来てくれた人に質問です

    YES、NOの回答お願いします。 1.東京タワーよりお台場あたりで景色を見たかった  2.小使い○○円だと渋谷、新宿、池袋で遊んで、原宿や代官山?または表参道あたりで買い物は無理 3.「この味でこの高さ」と思った店があった 4.高い家賃や不動産代出してもここで暮らしたいと思った 5.最後ですが「東京のここが好き、ここが嫌い」と思うことがあればモラルを守って書いてもらえますか?

  • 中・高校生の方に質問します!

    みなさんは普段どのくらいの値段で服・靴・その他を買ってますか? あと、どこか良いお店・ブランドがあれば教えてください! (できたら池袋・新宿・原宿・渋谷あたりのお店がいいです♪) ファッションのこと、何でもいいので教えてくださるとうれしいです´∀`

  • 代官山と築地

    近々服を買いに代官山あたりに行こうと思います。 それでなのですが代官山で中高生(♂)が着るような服でお勧めの店を教えていただけないでしょうか? 渋谷、原宿はよく行くのですが考えてみると代官山は行ったことがなかったのでどのような感じのところかとかも教えてください また、代官山でこんな通りもいいよとかなんかほかにもいろいろお勧めがあったらそれも教えてください。 それとなんですがまた後日、朝から築地に行こうと思います。 築地も行ったことがないので朝からあいてる安くておいしい店(すしでも何でもいいです)があったら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう