• 締切済み

中高生に向けていろいろな質問です。

中高生に向けていろいろな質問です。 1.何歳ですか? 2.愛用の洗顔、オススメの洗顔はなんですか? 3.好きなブランドはなんですか? 4.ファーストキスはいつですか? 5.今彼女、彼氏はいますか? 6.何回付き合ったことがありますか? 7.SEXしたことありますか? 8.ズバリ今のマイブームを教えてください。 中高生のいろいろな流行にうまくのりたいので、流行語や流行ファッションがあったら教えてください(^ ^) ちなみに中2です(^ ^) よろしくお願いします(>_<)

みんなの回答

noname#130564
noname#130564
回答No.1

1.15歳中三 2.OXY 3.特になし、自分の小遣いだとユニクロ、ライトオンが限界。 4.ない(泣 5.いない(泣 6.ない(泣 7.ない(泣 8.音楽だと洋楽 何回泣かせとんのや~~(笑 流行ファッションは雑誌とか見て自分にあったものを。 流行語。。。特にないね~ 逆に流行にのらない手もあるよ、個性のばせばいいし。