• 締切済み

中高生に向けていろいろな質問です。

中高生に向けていろいろな質問です。 1.何歳ですか? 2.愛用の洗顔、オススメの洗顔はなんですか? 3.好きなブランドはなんですか? 4.ファーストキスはいつですか? 5.今彼女、彼氏はいますか? 6.何回付き合ったことがありますか? 7.SEXしたことありますか? 8.ズバリ今のマイブームを教えてください。 中高生のいろいろな流行にうまくのりたいので、流行語や流行ファッションがあったら教えてください(^ ^) ちなみに中2です(^ ^) よろしくお願いします(>_<)

みんなの回答

noname#130564
noname#130564
回答No.1

1.15歳中三 2.OXY 3.特になし、自分の小遣いだとユニクロ、ライトオンが限界。 4.ない(泣 5.いない(泣 6.ない(泣 7.ない(泣 8.音楽だと洋楽 何回泣かせとんのや~~(笑 流行ファッションは雑誌とか見て自分にあったものを。 流行語。。。特にないね~ 逆に流行にのらない手もあるよ、個性のばせばいいし。

関連するQ&A

  • 日本発か流行のレディースファッションブランド教えて

    日本ブランドもしくは今流行のレディースファッション教えて欲しいです。 次の彼女の誕生日に服をプレゼントしたいので相談にのってください。 彼女は ・20代 ・細身 ・ファッション雑誌のCanCamを愛用 SHIPSというブランドの服が好きです。 日本ブランドもしくは今流行のレディースファッションで教えていただければと思います。 どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

  • 男子中高生に人気の腕時計

    今度中学校に入学する甥っ子に腕時計をプレゼントしようと思っています。 今の男子中高生に人気の腕時計はどのようなものなのでしょうか? ブランド名・モデル名など詳しく教えていただけると助かります。 今の流行りではなくても「こんなのが欲しい」とかありましたら教えて下さい。 男子中高生のお子さんがいらっしゃる方も聞いてみて下さい。 皆様よろしくお願いします。

  • メールのデコメについて!!男子中高生限定☆

    男子中高生限定でお願します!!☆ うちは、中2の女子で恥ずかしながら彼氏いません。 それで、クラスが一緒で学校ではあんまり話さない男子と 1週間に1回メールがだいたいきます。 それで、動くデコメが使われています! うちも、動くデコメで返したほうがいいのでしょうか? また、男子中高生は彼女じゃない人から動く絵文字使われたらどうですか?

  • 中高生女の子にあげるプレゼント

    義姉の娘さん2人います。 1人は、高校入試に合格し、4月から高校入学します。 入学祝1万円を贈ってます。 もう1人は、4月から中2になります。 来月、義姉の家族全員と会う予定です。 姉妹の姉のほうに入学祝いとして何かあげたいのですが、 年がそう離れていない妹のほうにも何かあげようと思います。 (お姉さんだけにというのはかわいそうなので) 最近会ってなかったこともあり、2人の好みも違うみたいで 大人っぽいものを好むようになったと聞いています。 なので服などファッション系は選ぶ自信があまりないです。 なので、無難なのが文具かなと思います。 2人とも勉強が好きということもあって・・ 今考えているのが、マスキングテープやシャーペン、ノート、暗記カードなどです。 文具だと すでに持っているかなとか、 「もっと勉強しろ」というふうにとらえてしまうか、 色々考えてしまいます。 中高生が喜ぶ 高価すぎずちょっと無難げなもので おすすめのプレゼントがあれば教えてください。

  • ファッションについて

    僕はいま中二です。 いままでファッションなどは興味がなかったため知識がまったくありません。 ぜひ今の流行りとか どんな組合わせがいいのかとか おしえてください!

  • 質問だらけです。。。

    中2女子です。 今日彼氏がいきなりキスをしてきました。 最初は驚いたのですが時間をもらってちゃんとし直しました。w それゎいいのですが、そのあとメッチャ眠くて寝るか?みたいな話しをしていて やることもないので一緒に寝ることにしました。(エロい意味ではないです) それで、一緒に手をつなぎながら隣でおしゃべりしながら寝っ転がっていました。w したら、彼氏が「キスしていい?」って聞いてきたのでさっきファーストキスをしてちょっと慣れたので 「ぅん。」と言いました。したら、最初は普通に唇を重ねるだけだったのですが、だんだん舌を入れてきて、でも私はやったことがないので返し方も分かんないのですが、彼氏に「舌引っ込めないで答えて」と言われてちゃんと返しました。 それから、またおしゃべりして・・・の繰り返しでした。 私はホントに彼のことが大好きだからちゃんと返してました。 いやじゃなかったです。 それって変ですか? あと、4回目ぐらいのディープで彼が胸に手を置いて「触っていい?」と言われて 私はまだ、早いと思って手をのけてしまいました。 彼はその後も手を背中に回してキスをしてました。 彼は傷ついたと思いますか? その後もいつもと同じように髪を撫でてくれたり 普通に喋ってくれたりしたのですが 大丈夫でしょうか? 嫌われるのがやなので教えてください。

  • 1980年代に流行したDCブランドで、どうしても思い出せないブランドがあります・・

    30代後半の女性です。 私が中高生の頃、DCブランドのファッションが大流行しました。 例えば、BIGI・コムサ・デ・モード・ペイトンプレイス ニコル・Ba-tsu・PERSON`S・フランドル・TENORAS VIVA YOU・ATELIER SAB・ミチコロンドン・・・などなど。。 上記と共に当時流行したブランドで、一つどうしても思い出せないブランドがありまして 思い出せないのがただただ気持ち悪く、質問させて頂きます。 頭文字は「S」だったような・・ 女性デザイナーによる、女性用の洋服ブランド。 ・・このくらいしか思い出せないのですが どなたか思い当たるブランドがありましたらご一報下さい。 宜しくお願い致します!

  • 今の男性の流行りのファッションはなんですか?

    今の男性の流行りのファッションはなんですか? ブランド名について聞きたいです

  • オススメ洗顔ソープを教えて下さい。

    最近洗顔に石鹸を使うのがマイブームなのですが、DSなどでもたくさんあって選ぶのに迷ってしまいます。 今はDHCのマイルドソープを使っていますが、もっとよいのがないかなーと探しています。 納豆石鹸、豆乳石鹸は使ってみたのですが、ちょっとイマイチでした。。 洗い上がりはしっとり、もちもちした感じが好きです。【乾燥肌】ですが夏なので肌の汚れがすっきり落ちるのがよいです。。とわがままなのですが、みなさんのオススメ洗顔石鹸を教えて下さい。お願いします。

  • 最新のファッション♪教えてください!!

    はじめまして!! この投稿を読んでくれた方には感謝をしています。 私は中(3)の女です♪ 今、雑誌を買っているのですが イマイチ流行がわかりません。 最新の中・高生はどんな洋服を着ていますか? 女性の方に答えてもらえると嬉しいです。 毎月セブンティーンを購読しています! 重ね着系の裏原宿ファッションが好きです♪ 出来ればですが彼氏がいるので デートの時のCDも教えて欲しいです!! 悩みが多くてすみませんが回答お願いします☆”

専門家に質問してみよう