• ベストアンサー

ご意見聞かせてください。

イラストソフト clip studio paint proで使用する液タブもしくはペンタブ 液タブは画面に直接描写できますが手で隠れる、 ペンタブは浮かせた状態で位置が定まらないが、デスクトップ画面を見ながら隠れる事なく描ける、両者一長一短ありますが皆さまはどちらをどのように駆使していますか?どちらにも言えるのがデスク上に場所を取ってしまう、と言う事でしょうか? 参考にさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

noname#254637

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232851
noname#232851
回答No.1

液タブ、大きい・高い・排熱がキツイ・初期設定が難しい

質問者

お礼

ありがとうございました。