• ベストアンサー

バーベキュー値段

手ぶらのお店で借りれる食材も用意されてるバーベキュー二時間フリードリンク込みで4千円は、高いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18612)
回答No.2

高いと思います。

その他の回答 (1)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10485/32982)
回答No.1

地域にもよりますが、東京でその値段なら妥当な範囲だと思います。

関連するQ&A

  • 東海地方で手ぶらでバーベキューできるところは?

    大人も子供も合わせて35人くらいでバーベキューをするのですが 食材の準備が大変なので 手ぶらでバーベキューができるところを探しています。 愛知県か岐阜県でどこかよいところをご存知の方、教えてください。

  • 大阪で手ぶらで行けるバーベキュー場

    はじめまして。 今月の28日に日帰りで手ぶらで行けるバーベキュー場を探してます。 大人8人子供2人幼児3人で、全員お酒を飲むので電車一本で行けるところが条件なのですが。(妊婦や一歳の子がいるのでバスなどの乗り換えはきついです) 電車なので今回は道具や食材は用意して行かなくてもよいバーベキュー場を探しています。 鶴見緑地はいっぱいで取れませんでした。 大阪市中央区在住でなるべく近い方がよいのですが他どこか行かれて良かったところや知ってる場所があれば教えてください。お願いします。

  • 好きなバーベキュー用食材

    こんばんは。 今日は穏やかな秋晴れでしたが、皆さん如何お過ごしになられましたか? 私きららは、近所の河原でハロウィンの出し物の練習の後、 みんなでバーベキューをしましたよ。楽しかった(*^-^*) 炭火で秋刀魚焼くと、消防車来そうな煙が出て大変ですが河原なら大丈夫。 バーベキュー用のお安いお肉が有ったので、塩麹に漬けたの焼いたら好評でした。 玉ねぎのホイル焼きや、自家製のお漬け物も用意したら、 意外に家庭的なんすねとか、言われちゃいました。意外は余計だろ(笑) 皆さんバーベキューはなさりますか? 好きな食材、美味しい食材、 意外に向いてる食材等ございましたら教えて下さい。

  • バーベキュー初めてです

    バーベキューをする事になりました。が、今回行う全員がバーベキュー初心者でして、食材をどのくらい用意すれば適切なのかがわかりません。とりあえず、何を用意するかも微妙でして、みんなの食べたい物をリストアップしてみたのですが・・・。アドバイス頂けないでしょうか。 メンバーはよく食べる30才男性1人、ごく普通に食べる30才男性1人・20代女性2人の計4人です。ビール等アルコールは全員飲みません。 それと、肉類はどの部位(?)を用意するのでしょうか。焼肉用のカルビとか??本当に基本どころですみません。食材分量意外ははBBQ好きさんのサイトを参考にしたり、レンタル有りの場所でやるので何とかなりそうなのですが。 【食材リスト】 牛肉 豚肉 ウインナー  いか えび 玉ねぎ ピーマン とうもろこし じゃがいも エノキ エリンギ 焼きそば麺 もやし キャベツ ご教授よろしくお願いします。

  • バーベキューの場所について

    バーベキューをする(できる)場所を探しています。たいがいのところは禁止や場所代をとられたり、そこで食材を購入することが条件になっていたりします。フリーに入れて、本当に大人数でバーベキューを楽しめる場所や川の近くはないですか?ちなみに車で行きます。

  • 熊本県天草で海鮮バーベキュー!!

    今度熊本県の天草にドライブしに行こうと思っています。おいしい海鮮なんかを食べに行こうと思い海鮮バーベキューなんかができるところを探していますがなかなか見つかりません。できれば本渡あたりで探しています。道具、食材などは持ち込まず手ぶらでできる所を探しています。詳しい方がいましたら教えてください。

  • バーベキューしたいな☆

    来月屋外でバーベキューなんかしたいなと(^-^ 思っているのですけど、関東方面で新宿から電車で1時間以内くらいで行ける お勧めのバーベキューできる場所ってあるでしょうかね(・_・? もちろん道具は何にも持ってないので、全部貸してくれるところが良いのですけど 食材だけで手軽に出来るような場所ってありますでしょうかね。 場所は、山でも川でも海でも良いのですけど。とりあえずバーベキュー優先で☆ 人数は8人くらいかな。。 お勧めスポットの情報お願い致します。

  • バーベキューの食材分量と味付け

    来月、20名でバーベキューをします。 食材は、肉・野菜・魚介類・焼そば・おにぎり等を用意することになりましたが、 調味料(たれ等)は何種類の、どのような味付の物をどの位、用意したら良いでしょうか? これは人気がある!というものを教えて欲しいです。 また、用意する食材の分量も合わせて教えて下さると助かります。 よろしくおねがいします。

  • バーベキュー

    今度の日曜日に10人くらいでバーベキューに行くことになりました。 そこで前の日に食材を調達にいくのですがどこのお店で買うか悩んでます。 主にはお肉を買います。 都内か東京よりの千葉埼玉あたりで安くておいしいスーパーをご紹介ください。お願いします。

  • 京都で週末にバーベキューをしたいです。

    京都で今週末に バーベキューをしたいと考えています。 バーベキューができる場所を 京都又は滋賀で教えてほしいです。 雰囲気としては、持込又はセット食材が売っていて すでに机とかいすが用意されていて 焼くだけというような ほとんど野外レストランのような 雰囲気のところが希望です。 お風呂とか温泉が近くにあれば さらに嬉しいのですが 宜しくお願いします。