解決済み

バーベキュー値段

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9526946
  • 閲覧数116
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (18/353)

手ぶらのお店で借りれる食材も用意されてるバーベキュー二時間フリードリンク込みで4千円は、高いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2752/8445)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
高いと思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (5288/17971)

他カテゴリのカテゴリマスター
地域にもよりますが、東京でその値段なら妥当な範囲だと思います。