• ベストアンサー

【画像あり】これはどこの国の民族の帽子ですか?

nagata2017の回答

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18508)
回答No.2

ムスリムキャップ 形は似てるけど かぶるときは奥まで頭を入れるから 丸く見える ネパール帽 正面から見ると似てるけど 横から見たら台形

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 単一民族の国はどこ?

    正確には違うと思いますが、よく「日本は単一民族」と言われます。 単一民族って珍しいことなのでしょうか? すぐ思いつく国では、韓国も単一民族だと思うのですが、 他にはどの国が挙げられますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • うなずくときに、首を横に振るのはどこの国(民族)?

    うなずくときに、首を横に振るのはどこの国(民族)? 日本人など、大方の国(民族)は、 相手の話に同意した時は 軽く首を縦に振りますよね。 ところが、首を横に振る国(民族)がいる。 そういうことを耳にしたことがあります。 果たして、それはどこの国(民族)?

  • 国は違っても同じ民族

    北朝鮮と韓国は、国は違っても同じ民族。 あの北のニュースも全部、母国語として意味がつうじている身です。 もともと今のような南北分裂状態になったのは、 ぜーんぶ日本のせい。 軍事やら経済やら、ムズカシイ局面だけど、 同じ民族どうしで協力し合って、 共存共栄の半島を築こうではありませんか。 ていう方向にもっていくのでしょうか? 五輪後の南北会談では。

  • 人形の国のアリス、いかれ帽子屋の帽子に書かれている言葉は?

    フルタの「人形の国のアリス」で「いかれ帽子屋」(マッドハッター)が出ました。 この帽子の部分に英語と数字で何か書いてあるのですが、なんと書いてあるのかご存知でしょうか? 数字の101だけは分かるのですが・・・

  • 画像のような大きなモチーフのついた帽子

    画像のような大きなモチーフのついた帽子を作りたいのですが 似たもので構いません 本やHPでこのような帽子の編み方が乗っているものがあれば 教えてください。 ポイントとしては シンプルなニット帽に大きめのモチーフをつけたいのです。 よろしくお願いします。

  • 使用されている国を教えてください。

    知人から画像のような軍用の帽子をいただきました。 どこの国の帽子なのかがわかりません。 ロゴで判断できる方がおられましたら、どうぞ教えてくださいませ。

  • この帽子の名前を教えてくださいっ!

    帽子についての質問です。下のリンクに画像を載せました(自分で書いた小学生級の絵です)。この画像で帽子の名前が分かる人いたら回答お願いしますm(__)m 帽子専門店をいくつかまわったんですがなかなか無いんです。。。 http://img3.megaview.jp/k/20070104/img/65591216/xvmxrvca7275010.jpeg

  • いかれ帽子屋の帽子

    ディズニー作品の不思議の国のアリスに出てくる、いかれ帽子屋の帽子がディズニーランドのマッドハッターとゆうお店で売っているとゆうのを聞いたのですが、今もまだ売っているいるでしょうか?あと、これの小さいパッチン止め(?)みたいなのも売っいるでしょうか?また、どんな形なのか、詳しく教えていただける方、よろしくお願いします。

  • 歯を削って尖らせる文化を持つ民族は?

    以前テレビ番組で、 成人になる儀式として歯をナイフで削り、尖らせる民族を見ました。 削られた歯は、犬歯のように鋭くとがっていました。 どの国の何て名前の民族かご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • マークの国を教えてください。

    知人から画像のような軍用の帽子をいただきました。 どこの国の帽子なのかがわかりません。 ロゴで判断できる方がおられましたら、どうぞ教えてくださいませ。 上下の2個です。 どうぞよろしくお願いいたします。