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ヘットクリーニングしても赤色が印刷できない
RiRiELの回答
- RiRiEL
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こんにちは。 ヘッドクリーニングは何回か行われていますか? ヘッドクリーニングとノズルチェックパターンの出力は通常、最大4回まで繰り返し行います。 機種によっては最大の繰り返し回数が2回、3回、5回の場合がありますので、 参考FAQもご参照ください。 また、ヘッドクリーニングを行っても改善されない場合は、 1.インクカートリッジが古くなっているのも考えられるので、 純正の新品のインクカートリッジに交換してみる 2.一度取り出してから、再セットする (通常よりも強力なヘッドクリーニングが行われるので、目詰まりが 解消される可能性があります。ただし、インクの消費量が通常時よりも 多くなりますので、この方法は1回きりとし、繰り返しは 行わないでください) ヘッドクリーニング、カートリッジ交換、再セットすべて行っても改善されない場合は、修理依頼が必要です。ただし、 1.古い機種で、修理対応期間を過ぎている場合 2.エプソンのホームページに記載されている修理料金(目安)と プリンターの価格との差が小さいか、修理料金の方が高いと見込まれる場合 は、新しいプリンターへ買い替えをお勧めします。 [参考FAQ]インクが出ない、またはある色のみインクが出なかったりかすれる場合の対処方法を教えてください<カラリオシリーズ、他> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=000425
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