• 締切済み

フライングスター風水の風鈴について

フライングスター風水で2.5.9があるので 風鈴で可殺してます。 ネットや本で風鈴は使い方によっては危険や副作用があるとありますが どう、危険なんでしょうか? 詳しい方教えて下さい。 ちなみに 中宮が9で玄関2今年は玄関から5がくるので 玄関に風鈴(真鍮)入れてます。室内に置いてます。 効果は感じてますが副作用が心配です。

みんなの回答

noname#232755
noname#232755
回答No.1

そんな事より、風水なんかに惑わされている事の方が危険。