• 締切済み

LAVIEの更新がいつも不完全なままです

2018年7月下旬頃からLAVIEの更新しているのですが、何度やっても完了しません。更新件数2件中1件のみいつもできません。どうすれば解消するのでしょうか、お教えください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

LAVIEアップデートの事だと思いますが、機種が不明です。更新出来ないモジュール番号を書いて質問してください。NECのHPからダウンロードしてはいかがでしょう。

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 >更新件数2件中1件のみいつもできません。 その1件についてどんな更新無いようなのか?詳細を書かないと答えようがないです。