• 締切済み

カシオ腕時計

Gーショックガルフマスターの秒針だけが12時で止まってしまいました。充電は十分なんですが機械の故障でしょうか。修理にいくらかかりそうですか。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3
  • Nobu-W
回答No.2

タッチムーブメントが作動するかもですから、放置しててみて下さい それで(放置してて)直ったぁ~って人がいてられたんで

• aokii
回答No.1

故障ではないように思います。以下に電話すれば親切に教えてくれます。 お問い合わせ窓口(電話) 8月11日(土)~8月19日(日)の期間は全社一斉休暇。 電話番号 0570-088955 ※PHS・IP電話・公衆電話の場合 03-5334-4869 ※音声通話定額制の場合 受付時間 月曜日~土曜日 AM 9:00 ~ PM 5:30(日・祝日・弊社指定休業日は除く) 以下参考: 針位置自動補正機能/針位置を毎時検知し確認。万一の針ずれに対して、正確な位置に自動補正。