• ベストアンサー

この絵、見たことありますか?

この絵、見たことありますか? 私が中学生の頃に模写した絵なので本物とは違うのですが、似たような絵をご存知の方いませんか? 誰の何という絵なのか、今更ながら気になって投稿しました。

• timuly
  • お礼率88% (549/623)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.2

セザンヌばかり探していました。 グスターヴ クールべだったのですね。 分かって良かったです! 本当に よく似ています。

timuly
質問者

お礼

わざわざ探してくださったんですね!ありがとうございます! もっと暗いところで撮影したらもう少し似て見えるかもしれませんね。笑 分かってスッキリしました、ありがとうございます(^^)

その他の回答 (1)

• tokohay
回答No.1

セザンヌの静物画

timuly
質問者

お礼

ありがとうございます! セザンヌ・りんご で検索したところ、以下の作品だと分かりました。 作家:ギュスターヴ・クールベ 作品名:リンゴとザクロのある静物 スッキリしました(^ ^)