• 締切済み

ヤフーウォレットについてです。

現在、ヤフーかログイン制限中になっています。 数ヶ月経ちますが、もちろん振込用紙なども届いていません。 住所が間違っているかもしれないので確認したいのですが…確認しようにも毎回同じ画面に飛ばされます。 確認したいこともあるのですが…どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

Yahoo内のご自身の「ID」で買い物。 ヤフオクなどでの出品で落札された場合の手数料等も含め。 登録している「クレジットカード」を使う事になりますよね? その場合・・何か月後にそのお支払いをしなければなりませんので。 その支払金額が引き落とされる「銀行など」の引き落としの口座にお金が無いので未払いになっている・・ということはありませんか? そうなると「ログイン」できないことも重要かもしれませんが・・。 カード会社から督促状なども来ます。 来ていませんでしょうか? 引き落としができない分「未払い」の金額がさらに膨れ上がって、 実際に引き落とされる金額がどんどん高くなると思います。 IDを作った時に「登録」したカード会社に連絡をしてどうなっているか聞くと良いと思います。 ちなみにNo.1様のように「振込用紙」などは届きませんのでご注意くださいね。

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.1

ログイン制限になった理由はなんなのです? 支払い方法は、カードや自動引き落とししかないはず。だから振込用紙が届くはずもない。 https://wallet.yahoo.co.jp/guide/about/payment_registration/index.html 支払わない、つまりは踏み倒しならログインも何もできんでしょ。 もうIDが凍結されているのだから、web上では何もできないと思います。 電話連絡などで、支払いをはっきりさせるとかしないとならないのだろうと思います。

関連するQ&A

  • ヤフーウォレットの振込先教えて!

    ヤフーの口座番号を教えてください!対応の悪さに相当アタマきてます!!! Yahooプレミアムの料金請求が来なくて結果3ヶ月未納のためログイン制限がかかりました。 メールアドレスの変更(携帯電話買い替えのため)、住所変更(引越しのため)をしていなかった事が原因です。料金未納は素直に私が悪いのでそれは反省しております。 未納があるとわかったのはログイン制限がかかってからです。オークションやヤフーメールを毎日利用してますのですぐに支払いをしようと思い方法を調べようと思ったのですが、 アカウントにログインできないのでメールも開けなければ登録住所の変更も出来ません。 困ったので相談窓口に電話しようと検索したところ、散々探しても電話番号はどこにも公開してなく104にも登録していない。 ネットを散々調べてやっと見つけた代表電話番号03-6898-8200に電話するも一切のお客様センターやクレーム窓口はないとのこと。これだけの大手企業に関わらず電話窓口がないのもおかしいと思います。 仕方なくメールで問い合わせをしたところ、コンビニ支払い用紙を15日から順次送るから待てと返信される。 ちなみにログイン制限かかったのが14日。支払い書が来る前に制限かける意味もわからない。 登録住所が違うので請求書来ないから払えませんとメールにて問い合わせすると、今月中に支払い確認が取れない場合来月の中旬に振込先口座番号をお伝えするのでそれまで待てとのこと・・・ なぜ一ヶ月も払えないの????????? クレジット決済でもコンビニ決済でも現金振込みでもすぐに支払いたい。 電話しても埒があかないし、メール問い合わせしても一ヶ月お待ちください。ご了承くださいとのテンプレート返信。 ログイン制限のせいでメールは開けないし、オークションも落札中、入札中のものもあります。 料金未納のため有料コンテンツが一時利用できないのは私のせいなので仕方ないですが、無料コンテンツのオークションの入札やメール機能まで使えないのも納得いきません。 それよりも払いたくても払えない。ただただ一ヶ月という無駄な時間を待たされるのに納得がいきません。 そこで結果的に振込みが受理されるかどうかはわかりませんが、ヤフーに未納分の料金を送金しようと思っています。 こちらの声が全く届かないヤフージャパンという非常識な会社に対応せざるをえない振込みを何度もしたいです。 未納分は2000円弱ですが受理されるまで何度でも振込みしたいです。同額の振込みを何件もしようと思っています。損しても構いません。ここまでユーザーの声を無視するヤフーの対応に非常に頭にきています!

  • ヤフーウォレット未払いについて

    質問させていただきます。 手違いでヤフープレミアム会員費が4カ月に渡り、引き落としができていません。 支払票や案内メールを送られているようですが、登録の変更を忘れ支払票は差出人あてに返され、メールも見れない状況です。 カスタマーセンターに問い合わせると、今月支払票での支払いが出来ない場合は、来月中旬以降に指定振込先と金額を案内メールで送信します、と。 案内メールもひらけないことも伝えていますが、中旬以降に再ログインを試してください、ログイン制限の画面が更新され、そちらにて弊社指定口座が確認できます。 ときました。 同じような経験をされ、ログイン制限中のとこに再ログインにて指定口座が確認がとれ、入金できた方、おられますか? 自分のせいであることは十分反省し、かなり落ち込み不安でたまりません。債権譲渡など怖い書き込みや規約があったため、本当に不安です。 どなたか教えていただけませんか。

  • Yahooについて本当に困ってます

    以前から使っていたYahooIDで何かの決済が行われていて(500円程度)それの引き落としが出来ていないまま機種変更してしまい(支払い方法も分からないです登録していた口座も不明です)メールも届かない状況です、電話番号はそのままですがYahoo関連のどのサイトでログインしようとしても最初に必ず '' ご利用料金のお支払いが確認出来ていない為現在ログイン制限中です '' と出るんです、その後その支払いをしようと '' 請求明細 '' をタップしてもまたログイン画面になり同じく使っていたIDとパスワードでログインすると 先程の '' ご利用料金のお支払いが~ '' の画面になりこれがループされるんです。支払いたくても支払う画面に辿り着けず、ログインができないの対処法を試しても電話番号に認証番号が届きログイン出来る方法などしかなく、それを選択しても私の場合ずっとYahooのログイン画面→ご利用制限中~の画面しか行けないので今度はその認証番号を何度も入力したので今はログインできない?みたいな画面になったりでもう訳が分からないです…。 Yahooのお問い合わせフォームで問い合わせしたくてもログインが出来ず(永遠に利用制限中ですの画面かログイン画面でループする為)YahooJPには電話番号も無いみたいなのでどこに問い合わせたらいいのか分からなくて(T^T) かれこれもう何ヶ月もYahooIDを使いたくても使えず、問い合わせしたくても電話したいのに調べても無いみたいで、スマートフォンは得意な方なのですが…いくら自分で調べても解決方法が全く見つからなくて…誰か助けて下さい(T_T)

  • ヤフーウォレットについて

    ヤフーオークションで出品したいのですが、上手く設定ができません。 ヤフーIDでログインすると、プレミアム会員になってくれと申し込み画面に遷移します。 そこで登録を行うにですが、「お支払い情報の登録」でクレジットカードの選択肢しかなく、銀行振替はヤフーウォレットに登録するように言われるのですが・・・何処で登録していいのかワカリマセン。 ヤフーウォレットの登録ページにいっても、銀行口座を指定するような個所が出てきません。 何かやり方が違うのでしょうか? 自分の状況としては・・・ 1.数年前にヤフオクを利用している 2.JNBの口座があり、自動振替の設定でヤフーが登録されている(IDも同じ) このような状況です。よろしくお願いしマス。

  • ヤフーウォレットの住所変更

    ヤフーウォレットの住所変更 お世話になります。 今回引っ越しすることになり、ヤフオクの住所変更もしておこうと思ったのですが新たに本人確認をヤフー側でするのでしょうか? 本人確認をしても構わないのですが、その確認手続きをしてる間 出品や入札はできなくなるのでしょうか? ヤフーヘルプ等見ましたが見つけられませんでしたのでよろしくお願いします。

  • yahooメールとウォレットについて

    こんにちは!!お世話になります。 これまで10年以上に亘りyahooメールを使用していました。 先月しばらくパソコンを使わずにいて再度使用し始めたところ 「ご利用料金のお支払いが確認できていないため、現在ログイ ン制限中です。」とコメントがあり5月分からウォレット料金 支払がされていないとのです。yahooに連絡したくてもyahoo メールも使用できなくなっています。 この様な場合どの様に対処すると良いのでしょうか? コンビニでの支払をせよとのコメントがあるのですがこれまで 支払票も届いたことがありません。 これまでメールはyahooのアドレスのみで使用していて付き合 いのある方との連絡も取れずこれまでのメールも読むことが できず大いに困っています。yahooの関係者に直接連絡も取る ことも出来ません。 どなたか教えていただけませんでしょうか? yahooの関係者なら尚有難いのですが・・・ 宜しくお願いします。

  • YAHOOの本人配送確認が届かない・・・

    こんにちは。先日ヤフーオークションのIDを停止された為、新たにID所得の為、本人配送確認を申し込んだのですがいつまでたっても届きません。今現在ログインして申し込むと暗号入力画面が出ます。またメールにも本人配送の確認を受け付けたと出るのですが、何時間かたってログインして開くと申し込まれていない状況になっています。住所などはあっています。yahooにメールしてもまだ返信がありません。どなたかご存知の方がおられましたらお願いします。

  • ヤフーウォレットについて

    ヤフーウォレットでロックが掛かり解除するのに免許証のコピーか住民票のコピーを送る事、ただし、コピーは返却しないと言われました。 返却しない住民票や免許証のコピーはどうするのでしょうか?。 一切、ヤフー事務員からは説明は有りませんでした。 ヤフー事務所で保管?又は普通にごみ箱にティッシュと一緒にごみ箱へポイ捨て? 個人情報保護法に違反しないのでしょうか? 違反しなくても送付した個人情報がどんな人へ渡り歩くか心配なので解る方が居ましたら教えて頂けますか?。 免許証のコピーを送るにしてもヤフー側から自分が送った免許証のコピーの処理方法の回答が無いので下手すると捨てたごみ箱を詐欺師が持ち帰り詐欺事件に悪用する可能性も否定出来ません。 ですので住所、氏名、生年月日、交付日以外は黒く塗り潰して送りたいと思います。 この状態での身元確認はヤフー側では出来ないでしょうか?

  • yahoo ウォレット - 本人確認の暗号発行がされない

    【状況】 ●妹がいるのですがYahooウォレットに登録していて登録住所のみが私と同一。 ●私はオークションに出品するため先日yahooのIDを新規で作り、ウォレットに妹と同じ住所で登録しました。 ●本人確認の書類が届かないのでカスタマーセンターに問い合わたところ暗号発行が無効になっており、下記内容のメールが届きましたがどうすれば良いのかもはっきり教えてくれず困っているところです。 【届いたメール内容】(要点のみ書かせて頂きます) 1.お客様やご家族様など、複数のYahoo! JAPAN IDで本人確認のお手続きをお申し込みいただいた場合、暗号発行を無効とさせていただく場合がございます。 2.Yahoo! JAPAN IDのご利用状況、およびこれまでの弊社サービスの利用状況について確認を行った結果、制限を調整させていただきました。 3.このたびの暗号発行制限につきましては、弊社で調整を行わせていただいておりますので、引き続き本人確認をご希望の場合は、あらためてお申し込みくださいますようをお願いいたします。 とのことでした。 1は同一住所だから本人確認が私にはできないのだと思うのですが、妹の住所を変更したら(現在引っ越して別のところに住んでいるので)私にも本人確認の暗号発行をしてもらえるのでしょうか? 2がどうしても分かりません。評価が悪いとかIDを停止されたことがあるとかなら分かりますが、新規でもウォレットに登録できないということなのでしょうか? 3もどれだけ信用できるか分かりません。 こちらとしては次月からプレミアム会費の支払いが始まるのにウォレットに登録できないのでは会費を捨て続けるようなものです。 暗号発行が年に何回かは無料らしいですが発行してくれるかどうかもわからないのに気軽に何度も何度もできません。 長くなって申し訳ありませんがこうすれば多分大丈夫というのをご存知でしたら教えて下さい。

  • ヤフーのウォレットと住所確認について

    すみません。ヤフーのオークションで出品するために、住所確認の暗号を発行し入力いたしました。出品していましたが、最近参加しなくなったためプレミアム会員は、解除いたしました。 そこで、ウォレットですが、もし削除したら、次出品したいときには、住所確認の暗号はもう一回発行してもらわないといけないのでしょうか? それとも暗号は確認したままでウォレットのみ登録すれば出品できるのでしょうか? よろしくお願いします。