• 締切済み

イギリス出張直前の結婚の弊害はなにか?

hideo2004の回答

• hideo2004
回答No.3

#1に補足します。 旅券には、記載事項変更の届出義務があります。(旅券法9条1項) ただし、旅券法には記載事項の不変更に関する罰則規定はないようです。 参考URLが参考になるかも。

参考URL:
http://www31.ocn.ne.jp/~eighsaqu/tansin-gakujutsu.htm
mori-tomo
質問者

お礼

ありがとうございます。いただいたURLを見る限りでは、私の場合、出張の条件に結婚しているかどうかは重要では無いので、問題では無いようですね。