• 締切済み

カラオケ

僕はカラオケが苦手です。 カラオケができない男は、女性からしてどう思うのでしょうか?彼氏にはしたくないと思うのでしょうか?

みんなの回答

noname#15527
noname#15527
回答No.6

こんばんは。 カラオケが苦手だという事で女の子から好かれないんじゃないか…ということですね。 私事ですが、私の彼もカラオケ苦手なようで…付き合って4年経ちましたが、一度も一緒に行ったことありません。「やだ」っていわれておしまいです。 私は下手くそで自信はないですが、本当に気心知れた友達と行くのは大好きです。オールもします(汗)。 でも… 彼はラジコン大好きですが、私は全く興味がないし、彼の好きなマリンスポーツは私はしません。お互い特に気にしませんよ♪ 趣味も好みもぴったり一緒なんてありえないし、お互い別の趣味があるからうまく付き合っていけるような気もしています。 カラオケが苦手だからといって、嫌われたりしませんよ♪ でも、カラオケ好きから言わせてもらうと、あれはいい!ストレス発散です。自信がなかったり、恥ずかしいのなら、気心しれた友達と行ってみてはいかがでしょう?(私はいつも親友2~3人で行きますよ。飲み会などでは嫌なので歌いません)案外楽しく過ごせるかも知れませんよ。 参考になるかわかりませんが…

winglet
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 一部の男友達とカラオケに行くなら, 歌うことはあります。 参考になりました。

noname#10824
noname#10824
回答No.5

私は自分も苦手なので気になりませんが、カラオケが好きな女性でも気にしないと思います。 普通ならそれだけの理由で彼氏にしたくないなんてありえないと思いますよ。

winglet
質問者

お礼

返信ありがとうございました。

• nitaro991
回答No.4

まさか! ‥それだけで彼氏にしたくないとは思わないでしょう 何か弊害があるとすれば‥ 例えば、私が質問者さまを好きになったとして、交流を深めようと仲間うちでカラオケでも‥と誘った際に「苦手だからやめとく」と断られると残念。 そんなもんじゃないですかね(笑) 確かに歌が上手だとカッコいいですが、それだけで彼氏にすることもなければ、その逆も言わずもがな‥ お気になさらず。

winglet
質問者

お礼

返信ありがとうございました。

• pinkberry
回答No.3

彼氏にしたくないなんて思うわけないですよ~ でも無理にカラオケ行くことはないと思いますけど。

winglet
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 そうですよね。

• crane5617
回答No.2

カラオケが苦手で彼女がカラオケ好きの場合 彼女の歌を聴いてあげればいい 全ての女の子がカラオケ好きではないし あまり重要ではないでしょう 「苦手」ていっても「歌うのが苦手」な人と「カラオケの雰囲気自体が苦手」さまざまでしょう。 一般に、楽しそうにしている人のほうが好印象です。あたりまえか。

winglet
質問者

お礼

返信ありがとうございます。苦手というよりかは、カラオケには行きません。行っても歌いません。この人生、カラオケに行ったのは、10回もありませんから。

noname#257070
noname#257070
回答No.1

私、男ですけど、カラオケだけが人生じゃないですよ。 他にももっと自信のあることありませんか?

winglet
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 他に自信あるとしたら、スポーツが詳しいですね。 スポーツはなんでも観戦したり、やったりするの好きですね。