• 締切済み

カラオケ

僕はカラオケが苦手です。 カラオケができない男は、女性からしてどう思うのでしょうか?彼氏にはしたくないと思うのでしょうか?

みんなの回答

noname#15527
noname#15527
回答No.6

こんばんは。 カラオケが苦手だという事で女の子から好かれないんじゃないか…ということですね。 私事ですが、私の彼もカラオケ苦手なようで…付き合って4年経ちましたが、一度も一緒に行ったことありません。「やだ」っていわれておしまいです。 私は下手くそで自信はないですが、本当に気心知れた友達と行くのは大好きです。オールもします(汗)。 でも… 彼はラジコン大好きですが、私は全く興味がないし、彼の好きなマリンスポーツは私はしません。お互い特に気にしませんよ♪ 趣味も好みもぴったり一緒なんてありえないし、お互い別の趣味があるからうまく付き合っていけるような気もしています。 カラオケが苦手だからといって、嫌われたりしませんよ♪ でも、カラオケ好きから言わせてもらうと、あれはいい!ストレス発散です。自信がなかったり、恥ずかしいのなら、気心しれた友達と行ってみてはいかがでしょう?(私はいつも親友2~3人で行きますよ。飲み会などでは嫌なので歌いません)案外楽しく過ごせるかも知れませんよ。 参考になるかわかりませんが…

winglet
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 一部の男友達とカラオケに行くなら, 歌うことはあります。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#10824
noname#10824
回答No.5

私は自分も苦手なので気になりませんが、カラオケが好きな女性でも気にしないと思います。 普通ならそれだけの理由で彼氏にしたくないなんてありえないと思いますよ。

winglet
質問者

お礼

返信ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nitaro991
  • ベストアンサー率31% (16/51)
回答No.4

まさか! ‥それだけで彼氏にしたくないとは思わないでしょう 何か弊害があるとすれば‥ 例えば、私が質問者さまを好きになったとして、交流を深めようと仲間うちでカラオケでも‥と誘った際に「苦手だからやめとく」と断られると残念。 そんなもんじゃないですかね(笑) 確かに歌が上手だとカッコいいですが、それだけで彼氏にすることもなければ、その逆も言わずもがな‥ お気になさらず。

winglet
質問者

お礼

返信ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pinkberry
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.3

彼氏にしたくないなんて思うわけないですよ~ でも無理にカラオケ行くことはないと思いますけど。

winglet
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 そうですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • crane5617
  • ベストアンサー率19% (37/188)
回答No.2

カラオケが苦手で彼女がカラオケ好きの場合 彼女の歌を聴いてあげればいい 全ての女の子がカラオケ好きではないし あまり重要ではないでしょう 「苦手」ていっても「歌うのが苦手」な人と「カラオケの雰囲気自体が苦手」さまざまでしょう。 一般に、楽しそうにしている人のほうが好印象です。あたりまえか。

winglet
質問者

お礼

返信ありがとうございます。苦手というよりかは、カラオケには行きません。行っても歌いません。この人生、カラオケに行ったのは、10回もありませんから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#257070
noname#257070
回答No.1

私、男ですけど、カラオケだけが人生じゃないですよ。 他にももっと自信のあることありませんか?

winglet
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 他に自信あるとしたら、スポーツが詳しいですね。 スポーツはなんでも観戦したり、やったりするの好きですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カラオケが全く歌えない。

    カラオケが苦手です。 カラオケというよりも歌が苦手で音痴です。 ピアノは弾けるし、ある程度の絶対音感もあるのですがなぜか歌を歌うのだけはまったくできないんです。 クラスの一番仲のイイヤツにカラオケ行こうと誘われているのですが、苦手で行ったことないです。 せっかく誘ってくれているので「そのうちに」とは返事したんですが、音痴披露は嫌です・・・。 声も男にしては高いほうで、噛みまくるほうです。 声高くても歌いやすくて人気ある曲と、歌がうまくなる方法教えてください。

  • カラオケって踊らなきゃいけないんですか?

    僕はカラオケ苦手なので人生で何回かしか行った事ないんですけど、男友達と行った時は誰も踊ったりしてませんでした。 みんな行儀よく椅子に座って画面見ながらひたすら歌うだけ。 今まではそれが当然と思っていたんですけど、カラオケ好きの彼女は「気分が盛り上がってきたら、振り付きで歌うよ!」と言うのです。 最近のカラオケって気分が盛り上がってきたら踊ったり振りつきで歌うのですか? 淡々と歌うのでさえ本当苦手なのに、踊りや振りまで必要とか言われたらもう全力でお断りするレベルなんですけど…。

  • カラオケ

    大学生の男です カラオケが苦手であまりしませんでしたが人間関係のため ある程度は歌えるようにしたいです そこで比較的簡単で男女数人でいても引かれないような曲を教えてください ちなみに高い音を出すのは苦手です

  • カラオケ

    高校生の男なんですがカラオケが苦手です!! 少しでも高得点をとりたいので高得点のでやすい男性アーティストの曲を教えて下さい!!!

  • カラオケで歌う曲。

    カラオケで歌う曲。 仕事場の付き合いのカラオケなんかが苦手です。 何を歌おう・・・みたいになります。 この曲なら無難だろ、みたいなのってありますか? 20代男。

  • カラオケに行く事になったのですが

    現在メル友の子とお互い友達を2人ずつぐらい誘って夏休み中にカラオケ行こうっていう話になったのですが 親しい友達でカラオケが純粋に好き、女性とのカラオケに慣れてるって人がいないもので 誘ってもほとんどの確率で断られそうです・・・。 もし無理に誘って来てくれても、よく知らない人で誰が来るかも分からないその友達もいい気はしないと思うんです。 かといって自分一人で何とか出来るってわけでもなく 例え女性が2、3人の中に男が自分一人でもやってやるっていうやる気はあるんですが 私は盛り上げるのが苦手で女性とカラオケに行くのも初めての事なので、冗談とかユーモアのセンスもないし1人でその場で普通に歌えるかも凄く不安です・・・。 何か解決法やこうしてみては?という事がありましたら 是非教えて下さい、お願いします。

  • カラオケの選曲について

    最近、知人や会社の先輩達とカラオケに行く事が多くなりました。昔からカラオケは苦手でしたが、これを機会にカラオケ苦手を克服したいと思います。普段の声もこもっていて、高い音もさほど出ません。ノリがよく歌いやすい曲を教えてもらえませんか?ちなみに35才の男です。ジャンルは問いません。よろしくお願いいたします。

  • カラオケについて!!!

    カラオケで女性が男に歌ってもらってクラっっとくる曲はなんでしょう?女子高生から20歳ぐらいのOLぐらいの人で!あとDAMでカラオケの裏技とかってありますか?

  • カラオケが苦手で困っています。

     来年の4月から社会人の大学4年の男です。 カラオケが苦手で気の知れた友人が誘っても言い訳をして 断るほどです。飲みに行くのは好きですがどうもカラオケは好きに なれません。先日の内定式の後の懇談会でカラオケがなくホッとしま した。しかし、カラオケで歌うのが避けられない場がいずれあるので どうやって切り抜けたらいいのか不安です。 苦手な理由として 歌が下手。レパートリーが少ないのもありますが、 自分の下手な歌を聞いて周りの人が、どう思っているのか?気を使って いるのではないか?と考えてしまうからです。  カラオケが苦手な方はどうやって切り抜けているのか教えてください

  • カラオケとかで

    男です。カラオケとかでaikoの歌を歌ったら退きますか? 特に女性の方に答えてもらえるとたすかります。