• ベストアンサー

PB1400のアイコンの表示文字の調整法?

MAC powerbook1400 を現役で使っています。 最近ヤフオクで購入した1400のアイコンの表示文字が14pくらいで とても大きいので小さくする方法をお教え下さい。 「表示」の小を選択するとアイコンそのものが小さくなって しまいます。 もう1台の1400は12pくらいで見やすいです。 宜しくお願い申し上げます。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OSのバージョンが分かりませんが、といってもこちらも色々ある訳ではないので。 今の「表示」とは上のメニューバーからの事でしょうか。 バージョンによって違いますが、コントロールパネルに「表示」とか「アピアランス」とかがないでしょうか。 そこでフォントのサイズを変更できますが。 後は、2台の違うところを探してみるとか。

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.2

今powerbook1400を起動する時間が無いので、 検証は出来ません、 おそらく画面解像度(dpi)をWindowsと 同じ96に変更するアプリを使っていると考えます。 表樹には無い機能です。