• 締切済み

最近でもAKBがNMBがとくだらない報道が鳴り止み

最近でもAKBがNMBがとくだらない報道が鳴り止みませんが20歳の自分はあまり関心を持てません 誰が一位だったとか、卒業だとかすごくどうでもいいです AKB系列の人たちは品がなくあまりアイドルとして見れません 昔のあややのようなアイドルはもう誕生しないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

僕の推しは谷川聖ちゃんなのですが、握手会も神対応ですし、それぞれに最適化されたあややのような存在が生まれているのではないでしょうか。。。?

参考URL:
https://idol.report/topic/756
  • heyboy
回答No.5

女性は誰でもアイドルになりたいので グループから出るのはもうしばらくは続くかもです。 ま、また草根的なアイドルが出てきて 一世風靡はするけど もう、少し時間はかかるでしょうね。

• SPROCKETER
回答No.4

あなたが精神科の病院で診断を受けて、病気を治せば全て解決する問題だと思います。  病気が治ったら、「俺はなんて馬鹿な事をやっていたんだ。アイドルなんかよりも奥さんをもらって結婚生活する方がずっと幸せな事がわかった。」と気が付くでしょう。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは ひとりで売り出すほどのカリスマのある子がいないから。 みんなの中で秀でる人がいれば それが手っ取り早いってことです。 その辺にいるような子の方が 親近感が持たれる世の中です。 直ぐに手が届きそうですもんね。

回答No.2

AKBグループは、秋元や電通など経営陣の性奴隷です。 つんく♂系列はアイドルのように思えますね。 ですがアイドルなどは、形態を変え生まれるものです。 AKBグループはすでに終わってます。 ロリコンの秋元は手広く性奴隷・オナペットを作ってるだけですから。 AKBに関連する女性はAVに転身する比率が多いですよね。 セックス禁止してるからです。 卒業するのもセックスしたいからですよ。 つんく♂のとこは、性処理の男が用意されてるからね。

回答No.1

そうですか、私は大差ないと思いますが。