• ベストアンサー

中山美穂&忍姉妹

今主人から聞いたのですが、中山美穂と忍姉妹は腹違いの子って本当なんですか? 父親or母親どっちが違うんですか? 主人は「随分前から有名な話だよ」って言ってますが、私は初耳です。ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8400
noname#8400
回答No.3

父親が違うと読んだ記憶があります。 因みに年の離れた弟さんもいらっしゃってこちらも違うお父様って話でした。女性週刊誌より お母様モデルをなさってた位お綺麗な方だってこれはご姉妹どちらの発言か忘れましたが仰ってました。

xxxxyuriaxxxx
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 お父さんが違うようですね・・・・。 年の離れた弟さんまでいて、こちらもお父さんが違うとは、いろいろ複雑なんですね。 参考になりました。

その他の回答 (2)

noname#96731
noname#96731
回答No.2

あのぉ 腹違いだったら、母親が違うってことになるのでは?

xxxxyuriaxxxx
質問者

補足

すみません書き方が悪かったですね。 主人曰く、父親か母親どっちかが違うって言ってます。 でも肝心などっちかはわからないので、こちらで聞きました。

回答No.1

 異父姉妹(父親が違う)だって聞いたことがあります。  忍さんがデビューした頃には噂にはなっていた話だと記憶してます。  確かに、顔立ちはかなり違う気が・・・

xxxxyuriaxxxx
質問者

お礼

そうなんですか~。 確かに言われてみれば、顔立ちが違う気がします。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 中山美穂さん主演のCMで・・・

    少し前からTVで見かけるのですが 洋服の23区の中山美穂さん主演のCMで 流れている英語の男性ボーカルの曲、 誰の曲ですか? ご存知の方、ゼヒゼヒ教えて下さい!! よろしくお願いします♪

  • 中山美穂と工藤静香の仲?

    昔、中山美穂と工藤静香はとっても仲がいいと聞きましたが最近何かでもう随分前に二人は絶交状態になっていると見ました。これって本当ですか?

  • 中山忍の曲「ホタル」

    ちょっと前になりますが、中山忍というアイドルのアルバム「箱入り娘の嘆き」 (タイトルはうろ覚え)の中にホタルという曲があったと思います。 曲といっても、忍さんが詩を朗読しているような感じだったと思います。 当時すごい気に入っていたのですが、確かCDの歌詞カードをみてもその歌詞は 載っていなかったと思い、何度も聞いてさらに好きになりました。 現在そのCDは手元にないのでもはや聞けなくなってしまいましたが、 ふっと思い出してすごい気になっています。 インターネットで検索してもさすがに見つからなかったのですが、 誰かご存知の方いらっしゃいますか?

  • 中山美穂さんの歌の題名を教えてください

    質問します。 中山美穂さんの歌の題名を教えてください。 シュガーシュガーレディ はじけて ここへおいで 今すぐ と言う歌詞の歌が、15年ぐらい前から 気になって仕方ありません。 いつ頃に出来てどんなアルバムに入っているなんていう名前の歌か、 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • メールの到着を中山美穂の声で知らせる方法

    カテゴリーが違ったらお許しください。 エアロ仲間でメール友達の仲良しのおじ様から、上のやり方について教えてほしいとたのまれました。(なんで男の人って中山美穂が好きなんですかね~うちの主人もですが・・・) 私はこの手のことはまったく詳しくないので、替わって皆様にお尋ねしたいと思います。どなたかご存知の方、よろしくお願いいたします。 おじ様に教えてあげたいと思いますので・・・

  • 姉妹

    姉妹では 長女が美人が多いきがします そんな統計ありますか? 父親の血を受け継ぐのが 上の子 下の子は母親とか 聞いたような… 私は長女じゃないです 残念! 周りは 長女が美人 下は可愛い 感じかな? 比べて見るから そうなんでしょうが DNAの順番があるのかなぁと。 それぞれ違うとかの回答ではなく 統計的な話しを聞いて見たいと思いました!

  • 異父姉妹と異母姉妹

    よく女の子は父親に似ると言いますが年頃になると母親に似てくるような気がします。 私には異父姉妹と異母姉妹がいます。 一緒に育っているのは当然同じ母の子ですので異父姉妹です。 ですが会ったこともない異母姉妹がいます。 いつか偶然会うこともあるかも知れないし相続などの際には嫌でも顔を合わすのかも知れません。 そんな時もし一緒に育った異父姉妹とより似ていたらやっぱり嫌なのですが異父姉妹と異母姉妹ではどちらが似ているでしょうか。 実例など教えて頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 007に森川美穂出演?

    以前、「森川美穂が007に出演!」といった話を聞いたような気がするんですが、これは本当の話?それともガセ? 何かご存知の方がおられましたら、教えてください。

  • タレントさんの家族って??

     いつもTVを見ていて思っていたんですが、親が芸能人の方の子供さんって、8割くらいは芸能人になりますよね?(親の7ひかりっていうんですかね)  それから、芸能人の兄弟姉妹でも、姉が活躍した後に妹が・・・とかって多くないですか?  中山美穂・忍姉妹とか石野真子・ようこ姉妹とか最近だと窪塚洋介と弟とか、なっち(元モー娘)と安倍麻美とか・・・。  そうかと思うと、3姉妹とかって聞くけど、あややの所や藤本美貴の所なんかは、本人だけしか芸能界入りしていないみたいだし・・・。  こういうのって、どういう基準で芸能界入りするんでしょうね?(かわいい子ばかりではないと思うし)  みなさんは、どう思いますか?気軽な回答お願いします。

  • 兄弟姉妹の影響ってありますか?

    こんばんは。ちょっと気になることがあったので質問させていただきます。 私は一人っ子でよく分からないのですが、好きな人のタイプが兄弟姉妹のタイプに影響されることはあるんでしょうか。例えば、妹がお姉系だったらお姉系の女の子を好きになるとか、ということです。 わたしの気になっている人の妹さんがどうもギャルっぽい子のようで、やっぱり女の子はそういう子のほうが好きなのかなあ、と思ったりします。一概には言えないかもしれませんが。 男のひとだったら母親に似た人を好きになる、という話はありますよね。逆に女の子は父親に似た人を好きになることは少なそうですね・・・。

専門家に質問してみよう