• ベストアンサー

中山美穂&忍姉妹

今主人から聞いたのですが、中山美穂と忍姉妹は腹違いの子って本当なんですか? 父親or母親どっちが違うんですか? 主人は「随分前から有名な話だよ」って言ってますが、私は初耳です。ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8400
noname#8400
回答No.3

父親が違うと読んだ記憶があります。 因みに年の離れた弟さんもいらっしゃってこちらも違うお父様って話でした。女性週刊誌より お母様モデルをなさってた位お綺麗な方だってこれはご姉妹どちらの発言か忘れましたが仰ってました。

xxxxyuriaxxxx
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 お父さんが違うようですね・・・・。 年の離れた弟さんまでいて、こちらもお父さんが違うとは、いろいろ複雑なんですね。 参考になりました。

その他の回答 (2)

noname#96731
noname#96731
回答No.2

あのぉ 腹違いだったら、母親が違うってことになるのでは?

質問者

補足

すみません書き方が悪かったですね。 主人曰く、父親か母親どっちかが違うって言ってます。 でも肝心などっちかはわからないので、こちらで聞きました。

回答No.1

異父姉妹(父親が違う)だって聞いたことがあります。  忍さんがデビューした頃には噂にはなっていた話だと記憶してます。  確かに、顔立ちはかなり違う気が・・・

質問者

お礼

そうなんですか~。 確かに言われてみれば、顔立ちが違う気がします。 有難うございました。