• 締切済み

地震などの時のことです。

最近、ドライ(水のいらない)シャンプーが気になってます。 地震がおきた時に避難所でお風呂に入れない場合があるかも知れないので、そういうときや、病気でお風呂に入れない時などに使いたいと思ってます。 お勧め(貴方が使ってよかったと思ったもの)や 人気のものを教えて下さい。 ちなみに女性用でお願いします。

みんなの回答

回答No.1

他人のお勧めほど当てにならないものはない。 自分で試してみましょう。 私は気持ち悪かったから数回使って捨てた。 コップ半分の水をかけて頭皮をマッサージしタオルで拭く方が気持ちよかった。  

hare-5126
質問者

お礼

そうですか。