• ベストアンサー

貴方の知ってる呪文は何ですか?

satellaの回答

• satella
回答No.23

アラビン・ドビン・ハゲチャビ~ン ハクション大魔王です。 アラピンカラピンスカピ~ン あくびちゃんです。

noname#243631
質問者

お礼

satellaさん、ご回答ありがとうございます。 ハゲチャビ~ンのハクション大魔王より、 アラピンカラピンスカピ~ンのあくびちゃんが良いですね。 https://www.youtube.com/watch?v=n1FIUDXrnOg 楽しそうなアニメですね。リメイクして欲しいな。絶対観ます。 http://westernmama.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-d932.html そうそう、↑このクリネックス・ティシュー、以前家にも有りました。 今回、初めて可愛い女の子が、あくびちゃんと判明しました(笑)