• ベストアンサー

乗り物に乗って速度計測できるGPSの機械を教えてく

乗り物に乗って速度計測できるGPSの機械を教えてください。スマートフォンのアプリではなく専用の手頃な機械を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

その他の回答 (2)

• ahoabe
回答No.2
  • oska2
回答No.1

>乗り物に乗って速度計測できるGPSの機械を教えてください。 取り外し可能なGPSナビだと、乗っている車・船などの速度を計測表示しますよ。 私は、SONYの(5インチ)ナビを使っていますが速度も表示します。