• 締切済み

HDMI出力expresscardビデオカード

expresscardスロットに刺して使うHDMI出力のビデオカードって、ありますか? ちょっと調べると、HDMI「入力」のキャプチャーカードは多数出てくるのですが、逆に出力するカードは34も54も全くありません。 そういう商品自体存在しないものなのでしょうか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

軽く検索してみましたが出てきませんね。 Express card経由でデスクトップ用のビデオカードを取り付けるようなアダプタは出てきますが… https://www.amazon.co.jp/dp/B074H5JBB2 にある記載のあるExpress cardだとHDMIの出力が出来るっぽい感じもしますがホントにカード単独でHDMI出力できるのか?はわかりません。