• 締切済み

有名人同士で同じ生年月日

こんどアテネオリンピックに出場する巨人軍コンビの高橋由伸・上原浩治の二人が同じ生年月日というのはけっこう知られてるみたいですが、僕は他にお同じ生年月日の有名人同士というのを知りません。 ほかに(双子以外で)同じ生年月日の有名人というのを知ってる人がいたらおしえて下さい。

みんなの回答

  • joni31
  • ベストアンサー率22% (14/62)
回答No.3

下記URLで検索できます。

参考URL:
http://junkhunt.net/yuumei/
  • himeyuri
  • ベストアンサー率41% (841/2038)
回答No.2

ジャンルは全く違いますが^^;(スポーツではない) 浅野ゆう子さん、久本雅美さんが同じ生年月日ですね。 このお二方で「双子」という設定でドラマがあったようです。↓ http://www.fujitv.co.jp/jp/golden/pub/03-42.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/golden/pub/03-42.html
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

下記サイトで月日を入力すると同じ生年月日を調べる事も可能ですよ。

参考URL:
http://aoi.sakura.ne.jp/~suteki/b2/

関連するQ&A

  • Baseball ParkというHP

    巨人の高橋由伸・上原浩治・二岡智宏選手の公式HPを集めたBaseballParkというHPに最近行けないんですけど、閉鎖しちゃったんでしょうか? 以前はhttp://www.baseballpark.net/にありました。

  • 今日のゴールデンマッスル

    巨人選手出演分を見逃してしまいました・・・ 上原・高橋由伸が出ていたそうですが、ネタばれをお願いしますm(__)m (詳しければ詳しいほど可です)

  • 高橋由伸氏について

    読売巨人軍は、来季も原辰徳監督の続投だそうですが、時期監督候補と言われる阿部慎之助氏や、元木大介氏は、監督の側でコーチとして支えながら、監督業を学ばせている、という話を目にしました。 それは、(まだやれた)高橋由伸氏を選手から監督にさせて失敗した例を教訓にしているのだ、とも。 失敗例、とされた高橋由伸氏は監督をしてからコーチとして巨人軍からお呼びがかかるとも思えないですし、これからは野球解説者として生きていくしか無いのでしょうか。

  • 2000年代ジャイアンツベストオーダー

    DH無し 1【中】清水 崇行 2【遊】二岡 智宏 3【三】小笠原 道大 4【右】松井 秀喜 5【左】ラミレス 6【一】高橋 由伸 7【捕】阿部 慎之助 8【二】仁志 敏久 9【投】上原 浩治 DH有り 1【左】清水 崇行 2【遊】二岡 智宏 3【三】小笠原 道大 4【中】松井 秀喜 5【DH】ラミレス 6【右】高橋 由伸 7【一】清原 和博 8【捕】阿部 慎之助 9【二】仁志 敏久 皆さんの考えるベストオーダーは?

  • セ・リーグ優勝の行方

    今のセ・リーグは中日が首位ですが、このまま優勝できるでしょうか?中日はオリンピックで福留と岩瀬という主力がぬけるために戦力の低下は確実です。逆に巨人は選手層が厚く、上原や高橋がぬけても戦力はそう落ちないと思います。中日はオリンピック中に急につまづく可能性も高く、現在好調の巨人が一気にぬく可能性が高いです。私の考えでは6:4で巨人に分があると思うんですが、みなさんはどうでしょうか?

  • 巨人の脇谷のことで!

    落球したが素早く拾い上げて直接取ったとアピールし、一塁塁審の土山の判断ミスでアウトになった という事実である ここで問題にしたのは、脇谷が名門巨人軍の二塁手だと言うこと、過去の選手でこんなズルをする選手は巨人には居ないと信ずるが さらに、目の前にいたセンター長野、ライト高橋由伸である 見て見ぬふりで引き上げてきた ベンチの原監督は3人に事実を確かめたのか疑問だ もし、これらが単に勝てばいいのだ!というのだったら、最近の巨人戦にお客が減る原因はここにあると思いませんか 選手や監督コーチは、一言、悪口を言っただけで、退場になります 土山剛弘というレベルの低い審判(アンパンヤに非ずジャイパンヤ)は1年研修、このケースを問題外とした責任審判の杉永球審も30試合出場停止にすべき 巨人軍も巨人軍らしく、態度を改めるまで、脇谷を2軍に落とすべし・・・あの試合は、こんなバカなことが無くても、巨人の楽勝だったことは、多くの虎ファンだって分かっているはずです

  • サイト上の画像が取り込めません、何か方法はありますか?

    プロ野球・巨人軍の高橋由伸選手のオフィシャルサイト http://www.yoshinobu24.net/ のトップページの右側の高橋選手の一本足の バッティング画像をパソコンに取り込むことが出来ません。 何か取り込める方法はありますか? この画像を使う理由は、子どもが高橋選手の絵を描きたいので、 画像を取り込んで印刷をして、見本として使いたいのです。 取り込み方法がわかる方よろしくお願いします。

  • 巨人は高橋の弱みを握ってる?

    巨人は次期監督に高橋由伸選手兼任コーチに正式に要請したそうですが… 高橋は元々阪神に入りたかったのを 高橋が巨人に入団するのを条件に父親の借金を読売グループが全額肩代わりしました しかし父は既に死去し その呪縛からは解かれたはずです(なので他球団に移籍しようが自由なはず) なのに今度は監督要請… 高橋は まだ何か弱みを握られてるのでしょうか?

  • 巨人軍の貧打、拙攻なんとかなりませんか?

    プロ野球の最終戦が終りました。 巨人軍は球団としてワースト2位の79敗。 勝率.451もワースト3位で、まさに屈辱的なシーズンとなりました。 昨年に引き続き、貧打、拙攻が目立ったのですが、 これどうにかなりませんか? 打線が頑張れば、投手陣に勝ち星やセーブポイントがつき、自信につながってゆくと思います。 小久保、高橋由伸、清水の不振が気になります。 これらの選手はもう使わないほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 巨人の開幕投手など

    最近巨人あるいはセ・リーグの情報を知る機会が少なくなったのでお伺いします。 (1)すぽると!では開幕投手は高橋尚のようですが、例年上原と思っていたのですが、どうしてでしょうか。昨年上原が抑えをやり、高橋尚が先発で14勝と勝ち頭だった(昨年の実績)からでしょうか。 (2)他に横浜が三浦でなく、寺原ということでしたが、セ・リーグの開幕投手は予想ですか、正式発表ですか? (3)それと、去年上原が抑えに回ったのは、なぜでしょうか。豊田の不振ですか。それとも、それ以外の理由があるのですか。

専門家に質問してみよう