• ベストアンサー

人間ドックは受けていますか。

kogoefuyuの回答

• kogoefuyu
回答No.11

お金がない私には、受けたくても無縁。 私:お金がなくても受けられるんでしょうか? 受付:誠に恐縮ですが、そのようなかたには、ご容赦お願いさせていただいております。 格差社会が健康格差になる一幕。 国は?知っていて無視。 差別の横行の野放し。 国:知らない振り

noname#232771
質問者

お礼

>格差社会が健康格差になる一幕。 格差社会は健康の維持にまで影響しますね。 人間ドッグはお金がかかりますし。