• ベストアンサー

横浜駅周辺駅で比較的混雑していない駅

現在一人暮らしを検討しています。 混雑していない駅周辺の賃貸物件を さがしています。 比較的混雑していない駅はありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

東横線の反町、妙蓮寺は近くて比較的空いていますよ!

その他の回答 (3)

• t_ohta
回答No.3

駅自体が混雑していないと言う事であれば、みなとみらい線の馬車道駅とか日本大通り駅は朝降りる人はそこそこ居ますが乗る人は少ないので駅は混雑していないですね。

• tail012
回答No.2

反町駅 駅の利用者数は多くはないですが、電車の乗客数は別の話。 比較的少ないのは市営地下鉄。

回答No.1

あるでしょうが、それは不便ということなのでは? 不便でもいいなら特急が止まらない駅ですよ。