• ベストアンサー

Word Office 365です。文字入力の件

いつもでは無いのですが、文書を入力していて、間違いがあり、訂正するため、Deleteキーを押し、間違っていた文字だけを消し、新たに文字を入力すると、前後の文字も削除されてしまい、今、入力した文字だけは残る。何故ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokohay
回答No.2

キーボードのinsertをワンタッチすれば治ります。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

バックスペースで消したらどうなりますか?

steelsun18
質問者

補足

バックスペースで削除しても、同じです。