• 締切済み

金券ショップで換金できない金券について

先日、島忠の商品券が手に入ったのですが、店舗限定の商品券は金券ショップでは換金できないのでしょうか?

みんなの回答

• oska2
回答No.3

>店舗限定の商品券は金券ショップでは換金できないのでしょうか? その商品券が利用できる店舗近くの金券ショップでは、換金可能です。 但し、額面価格に対して非常に安いですが・・・。

• chie65535
回答No.2

>店舗限定の商品券は金券ショップでは換金できないのでしょうか? 「チケッ〇レ〇ジャー」のように、島忠のギフトカードを販売している金券ショップなら買い取って貰えます。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

金券ショップ次第ですね。 ローカルなものでも近場のお店なら買ってくれる可能性はあると思う。 電話して近場のショップに聞いてみては?