• ベストアンサー

譲渡担保と質権

お世話になります。  譲渡担保と質権との違いを、素人の私にも分かるように教えて頂けないでしょうか。  宜しくお願いします。

noname#10383

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SSSIN
回答No.1

このサイトは分かりやすいと思うのですが 分からなかったら補足ください。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~saigyou/sitejyo.html

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~saigyou/sitejyo.html
質問者

お礼

参考URLありがとうございます。  だいたい理解できました。