• 締切済み

結婚相談所で知り合った人と

fumusloverの回答

• fumuslover
回答No.2

そしたら脈なしだったとしたら女性もあなたときちんと終わりにしないと次の方に進めないということになりますよね。 女性は別なのかな? とりあえずダメ元で誘ってはっきり返事をもらって交際するならする、次に行くなら行く、としたら良いと思います。 時間も勿体無いですしね。

himself
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 食事の誘いのメールを送りましたら、交際解消のメールが着ました。