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準委任契約について

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お礼率 44% (8/18)

現在弊社社員である1名(正社員)について
雇用契約⇒準委任契約に変更することを検討しています。

委任内容は以下の予定です。
契約時の注意点や記録しておかなければいけない書類など
ご教示頂きたくよろしくお願いいたします。

1.
 1)契約時の注意点や記録しておかなければいけない書類などの情報
 2)PマークやISMS認証取得会社の場合、新たに必要な書類がありますか?
 3)出社時刻と退社時刻は、社内の勤怠システムに打刻してもらうことは
  問題ありませんか? 

2.契約先
  個人 1名
  *法人ではありません。 受託者個人との契約。
   
3.委任内容
 1)既存Webサイトの保守運用・効果測定
 2)既存Webサイトのリニューアル
 3)新規Webサイトのデザイン、コーディング
 4)Webサイトの企画・ディレクション
 5)スマートフォンサイト制作(レスポンシブデザイン)
 6)スマートフォンアプリの画面デザイン制作
 7)上記業務に関わるクライアントとの打ち合わせ
  
4.作業場所
  弊社会社事務所

5.作業日&作業時間
  1)毎週(火)、(水)
  2)9:30~18:30(内1時間休憩)  

6.報酬&支払い時期、支払い方法
  1)●●万円/月
  2)前月分を毎月10日。
    支払日が土曜日、日曜日、祝日に該当するときはその直前の
    労働日に繰り上げて支払う。

  3)受託者の口座へ振り込み

7.諸費用
  1)使用機器類は会社の機材を使用。
  2)旅費、交通費は実費精算


              以上

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (2/4)

パット見て気になった点を
1.OUTPUTする成果物の有無と、有の場合の成果物名
2.ひと月の業務にかかる基準時間
   例)8時間×8日=64時間をベースに、+-4時間として
     60~68時間とする。
3.オーバータイムと基準時間を満たなかった場合の算出方法
4.準委任の期間
5.瑕疵担保責任や成果物に対する保証条項の有無
5.検収に関する規定の有無と、有の場合の内容
  例)検収は作業時間表

以上になります。(^^)/
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる
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