• ベストアンサー
  • 困ってます

オススメのミニチュアハウスキット

ドールハウス、ミニチュアハウスのキットで、これは可愛いよ!よくできてるよ!というオススメを教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わざわざありがとうございます! 参考にさせてください

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

和洋いろいろあります。 全体と内側(見る側の壁がないもの) どんなものがお好きでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

和洋どちらも好きなんです^^; そうですね、全体であれば嬉しいです