-PR-
解決済み

「SK-2」はどこで購入できますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.95198
  • 閲覧数381
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (71/109)

昨日の”顔にできたしみを取りたい”という質問の回答に「SK-2]がとても良い
とありましたが、「SK-2]というのはメーカーの名前? 化粧品の名前?
前にやっぱり”とても良い”と聞いたことがあります。
扱っていりところはどこでしょうか?  当方は千葉県八千代市です。
   
ぜひ教えてください。 ('-'*)よろしく♪
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (85/253)

こんにちは♪
「SK-(2)」は商品名で、メーカーはマックスファクターです。
【マックスファクター】http://www.sk2.com/

私はメナード化粧品をインターネットで購入しているのですが、
そのサイトに「SK-(2)」も置いてあるので、良かったら覗いて
みて下さい。(「M'sの通販」というサイトです♪)
お礼コメント
kick87

お礼率 65% (71/109)

ありがとうございました
  参考になりました
投稿日時 - 2001-06-25 13:23:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 24% (6/25)

こんにちは。
私はSK-2を使ったことはないのですが良いとは聞きますね。
ただ値段が高いです。私は使えません。

メーカーはマックスファクターなのでマックスファクターのお店で買えると思いますが念のため参考URLにSK-2をのせておきました。

そこにSK-2が買えるお店のリストや商品カタログ等のっているのでぜひ参考にしてみてください。
参考URL:http://www.sk2.com
お礼コメント
kick87

お礼率 65% (71/109)

さっそくのご返事ありがとうございます
 参考になりました
投稿日時 - 2001-06-25 13:21:53