-PR-
解決済み

「セオリ」というブランドの商品は?

  • 困ってます
  • 質問No.93486
  • 閲覧数459
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (71/109)

万田久子さんが愛用しているという「セオリ」というブランドのパンツのことです
青山のほうで購入しているということですが、その他ではどこのお店で扱っているでしょうか?   当方は千葉県八千代市です。

いろいろ検索してみましたが「セオリ」自体見つかりません。
どなたかお教えください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 68% (13/19)

それは「セオリー(theory)」のことではないですか?
千葉県のどこで扱っているかはわかりませんが、ファッション誌「Domani」などによく紹介されています。
私は青山のベルコモンズ、恵比寿三越のショップに行ったことがあります。そちらにお電話したら教えていただけるのでは?
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。 「theory」ですね? 私が知っているお店は、新宿・京王百貨店と渋谷西武ですが、都内で取り扱っているデパートは多いと思います。
こんにちは。

「theory」ですね? 私が知っているお店は、新宿・京王百貨店と渋谷西武ですが、都内で取り扱っているデパートは多いと思います。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

セオリーのHPありましたよ
参考にして下さい