• ベストアンサー

「地方の事業で収益を上げるには、誰に、何を、どう届

「地方の事業で収益を上げるには、誰に、何を、どう届けるのか。論理的に戦略的に落とし込まなければならない」 地方で商売するには誰に、何を、どう届けるのか考えてから商売を始めないと潰れるのですか? 皆さん考えて経営してますか?

• 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coopo33
回答No.1

「地方の事業で収益を上げるには、誰に、何を、どう届けるのか。論理的に戦略的に落とし込まなければならない」 貴方は知らないだろうが、そんな事は今さら言われなくても常識で誰でも知っている事。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました