• ベストアンサー

FF15はどれを買えばよいのか

PS4を持っているので、あの超大作RPG、FF15をやってみようと思います。 しかし、なんだかパッケージ?エディション?の種類がいろいろあってよくわかりません。なんか妙に安いし…。 初めての場合、どれを買うのがおすすめなのでしょうか?具体的な商品名を教えていただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

「ファイナルファンタジー15 ロイヤル エディション」がとりあえずお勧めです。http://www.jp.square-enix.com/ff15/royal/ おおまかな内訳は、1.本編、2.シーズンパス(エディション発売前に出たダウンロードコンテンツ)、3.ロイヤルパック(エディションと同時に出たダウンロードコンテンツ)。これらがはじめから入っています。 中古ショップにたたき売りされている、最初に発売された本編のみのタイプだと、ダウンロードコンテンツを別途購入しなければならないので。

2424ookk
質問者

お礼

ロイヤルエディションですね。わかりました。ありがとうございます!