• ベストアンサー

msn公式サイトの表示がおかしい

y-y-yの回答

• y-y-y
回答No.3

msnのサイトだけで、他のサイトはどうなんですか? また、特定のブラウザ(閲覧ソフト)ですか?、他のブラウザはどうですか? もし、他のブラウザを使わないで、msnのサイトだけならば、「一時ファイル」、「クッキー」、「履歴」の3つを削除してみてください。 (1) もし、IE11(WindowsExplorer11)ならば、画面上の「ツール」、「インターネットオプション」と順次クリック。 (2) インターネットオプション画面の、「全般」のタブ、画面中ほどの「閲覧の履歴」のすぐ下「削除」をクリック。 (3) 「一時ファイル」、「クッキー」、「履歴」の3つにレ点を入れて、画面下の「削除」をクリック。 (4) 画面が戻って「適用」、「OK」の順にクリック。 ★ 削除のデータがたくさんあるとタイミングが遅れて、マウスポインタの時間がかかるかも? ------------------------ 私は、(2)の画面で、「閲覧の履歴」のすぐ下の「修理時に閲覧の履歴を削除する」にレ点を入れて、(3)の画面で前記の3つのほかに、一番上の「お気に入りWebサイトのデータを保持する」にもレ点を入れています。 この設定により、IE11(WindowsExplorer11)を終了すると同時に、(3)の画面で前記の3つは削除されるようにしています。 でも、IEを終了しても、一番上の「お気に入りWebサイトのデータを保持する」にもレ点があるので、このデータは保持したままです。

7b0m1z4c
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 msnのサイトでだけでそのような不具合が起こります。