• 締切済み

メディアからの嫌がらせ受けたら

人生終わりですか? 思考盗聴という言葉をご存知だと思います。 ネットで調べると何件かヒットします

みんなの回答

• citytombi
回答No.4

半分「眉つば」的なものですね。 しかもメディアというよりも、ビッグデータのレコメンド機能に近いのでは?

• roadhead
回答No.3

なぜその程度の事で人生終わるの? 生きる気力があればマスコミ程度の嫌がらせなんて何ともないですよ。

7b0m1z4c
質問者

補足

ば・・・馬鹿な・・・。 ネタが通じないだと・・・・。 あなた方のよく言うネタ(釣り)というやつですが? 都市伝説だし気にしないで下さいという文字読めませんでしたかね。

回答No.2

思考盗聴、調べたけど難しすぎて分かりませんでした 人生終わっちゃいますの?

7b0m1z4c
質問者

お礼

ぶっちゃけ都市伝説なので普通の人はあんまり気にしなくていいのですが、 専門家の方良かったらhttp://www.asyura2.com/10/bd59/msg/288.html ここ読んで。 michiyoさんお礼欄お借りしました、申し訳ございません。

• pass663
回答No.1

別に人生が終わるなんて事は無い。 思考盗聴、知ってます。 精紳疾患の一つですね。

7b0m1z4c
質問者

補足

それは良かった