• 締切済み

トリキュラーで生理を早めたい

9/2から9/7まで旅行に行くのですが 予定日が9/3から9/8です。 生理を早めるために通販でトリキュラーを買いました。 しかし、9/3の前の生理が8/7から8/12 のため、5日目の8/11から14日間飲み、それから3日後に生理がくる(早める)となると、結局8/28ごろから9/1ごろまで来る計算になり、成功するかわからず(多少ずれるかもしれない)不安です。 この場合なのですが、8/7の前の生理(今月11日からきていて、今日4日目です。)の5日目から飲み始め、旅行の1つ前の生理を早めた方がいいのでしょうか。 そうすれば、必然的にその次の生理も早めにずれますか??

みんなの回答

• skydaddy
回答No.1

>>そうすれば、必然的にその次の生理も早めにずれますか? 原理的にはそうなります。これまでの周期にずれが少なければそうなる可能性が高いです。あと、前月にずらして翌月を期待する場合、心理的要因でずれる(前後する)ことがあるので、余りに気にしすぎない方がいいでしょう。 別の方法として早めるのではなく遅らせるという方法もあります。こちらは飲み続けることで整理にならないようにします。 https://ocalan.net/triquilar21-control