• 締切済み

トリキュラーで生理を早めたい

9/2から9/7まで旅行に行くのですが 予定日が9/3から9/8です。 生理を早めるために通販でトリキュラーを買いました。 しかし、9/3の前の生理が8/7から8/12 のため、5日目の8/11から14日間飲み、それから3日後に生理がくる(早める)となると、結局8/28ごろから9/1ごろまで来る計算になり、成功するかわからず(多少ずれるかもしれない)不安です。 この場合なのですが、8/7の前の生理(今月11日からきていて、今日4日目です。)の5日目から飲み始め、旅行の1つ前の生理を早めた方がいいのでしょうか。 そうすれば、必然的にその次の生理も早めにずれますか??

みんなの回答

  • skydaddy
  • ベストアンサー率51% (388/748)
回答No.1

>>そうすれば、必然的にその次の生理も早めにずれますか? 原理的にはそうなります。これまでの周期にずれが少なければそうなる可能性が高いです。あと、前月にずらして翌月を期待する場合、心理的要因でずれる(前後する)ことがあるので、余りに気にしすぎない方がいいでしょう。 別の方法として早めるのではなく遅らせるという方法もあります。こちらは飲み続けることで整理にならないようにします。 https://ocalan.net/triquilar21-control

関連するQ&A

  • ピル(トリキュラー21)で生理を遅らせるには

    温泉旅行の日に生理がかぶってしまいそうです。 前回は5/12~5/17頃に生理が来ていて、旅行の予定は6/11~6/12の間です。 友人に話したところ、いつも友人が服用しているトリキュラー21を1シート貰いました。 生理の5日前位から黄色の錠剤をずらしたい日数の間飲み続けると、その分遅れるとのことでしたがこれって普段からピルを使っている人だけの効果でしょうか? 今まで飲んだことがないので成功するか、大きな副作用が無いか心配です。 2、3日遅らせるだけでいいんですが… 上記の方法で生理は遅らせることはできますか? 急ぎ、ご回答お待ちしております。

  • トリキュラー21の休薬期間

    今月より生理1日目からトリキュラー21の服用を開始し、昨日から7日間の休薬期間に入ったのですが、休薬期間2日目になってもまだ生理が来ません。7日間のうちのどこかで来れば大丈夫なんですか? よろしくお願いします。

  • 生理について

    トリキュラー錠28を初めて服用しています。 毎月20日前後に生理が来ているのですが、今月旅行に行くので生理を遅らせたくて12日に病院に行ってその日から飲み始めれば11月3日頃に生理が来ま すと言われました。 ですが、3日前から微量な出血が続いてるのですが、これは副作用なのでしょうか? それとも生理になったのでしょうか?不安です。 ご返答よろしくお願いします。

  • 生理を早まらせる方法><

    ・3月1日に生理が来て約7日間生理 次の生理は… ・4月5日に生理が来て約7日間生理 次の生理は… ・5月8日に生理が来て約7日間生理 といった感じです。 ・ちなみに今月の6月はあくまで予想ですが6月10日に始まる感じです。 こういった感じで今現在、生理が3~5日間ずつぐらい遅れてきています>< それで今年の9月20日に2泊3日の旅行へ行くのですが 今のこの感じでいけば9月20日に生理がバッチリ重なりそうなのです。。 なので、今のうちに早めたいと思っています!>< 3月は1日にちゃんと生理が来ていたのに、そこから今は3~5日間ずつズレて来ているから遅らせるよりも「早めたい」気持ちであります。 ちなみに、低用量ピル「トリキュラー21」を持っています。 これは避妊をしたいと伝え婦人科でもらった薬なのですが トリキュラー21を使って今年の9月20日に生理にならないように早める方法はないでしょうか?>< 現在、金銭的に全然余裕がないため婦人科で診察してもらって、さらにはピルも出してもらって・・・といった余裕がありません。。。 どなたか助けてください。。。><

  • 生理終了後からのトリキュラー服用について

    来月の9日~10日にどうしても生理が来て欲しくない予定が入りました。 今月は7日に生理が来たため、恐らく被らないだろうとは思うのですが、いまいち周期が安定しないため、薬を使って調整したいと思っています (可能であれば早めたい)。 事情があって産婦人科には行けそうもないので、通販でトリキュラー21を注文しましたが、来週の火曜日頃まで届かないそうです。 届いた日から服用を開始した場合、望む効果は得られるのでしょうか。 また、効果が望めそうにない場合、私が取れる手段は何か有るでしょうか。 病院に行ってこい、と思われるのは重々承知ですが、どうかよろしくお願いします。

  • トリキュラー28を飲んでます。

    トリキュラー28を飲んでます。 偽薬期間2日目に、生理を5日間遅らせなきゃいけない用ができて、 普段生理を送らせる時のように、 次のシートの12個めの黄色い薬を飲んだのですが、2日も間があいたら意味ないでしょうか?

  • 生理を早めたい!今からでも大丈夫?!

    生理を早める方法で質問です。友達に「トリキュラー28」をもらいましたがピルは初めてで飲んだ事がありません。飲み方もわかりません 5月23日から5日間旅行へ行きます。 それまでに生理を終わらしたいです。 今月17日に生理がきたのですが、私は不順なので一週間遅れの24日に生理が来ると思います。 ちょうどかぶってしまうのですが、トリキュラー28で早める方法ってありますか? まだ間に合いますか?

  • トリキュラー21で生理を早める方法

    避妊の為というよりも、生理周期を安定させるためにトリキュラー21 という低用量ピルを飲んでます。 2シート目の14日分飲み終えたところで、21錠飲みきるにはあと7日分残ってます。 予定では、4/3に飲みきりその2~3日後に生理が始まると思うのですが、ちょうどその頃旅行に行くので、出来れば生理を一週間くらい早めたいのです。 ピルユーザーが生理を早めるには、早めたい日にち分を除いてピルを飲み始めると良いと書いてあったのですが、普通に飲み始めた場合、今から生理を早めたい時には何か方法はあるのでしょうか? お教え下さい。

  • 生理を遅らせたい

    生理を遅らせたい 現在トリキュラー21を飲んでいます。 今日(9/10)12日目のピルを飲みます。 今月の23日に旅行があってどうしても生理にあたりたくないのですが、 ちょうど来るとおもうので遅らせたいのですがどうしたらいいのか教えて下さい。

  • トリキュラー28 飲み忘れについて

    10月10日よりトリキュラー28を避妊目的で服用しています。 現在2シート目で、多少時間がズレることはあっても順調に飲んでいました。 毎日23時半頃を目安に服用していたのですが、 先程今日の分を飲んだ時に、貼ってある曜日シールと 曜日がずれていることに気づきました。 2シート目は今月の7日開始でした。 26日の夜分を飲み忘れたことに27日の朝気づき、7時半ごろ飲みました。 そして先程、27日の分を飲もうとしたところズレに気づき、 とりあえず2錠まとめて飲みました。ちょうど21番目の錠剤まで 飲み終わっている状態です。 飲み忘れていたことすら記憶になく、 いったいどこからズレていたのかわからない状態です。 この場合、服用を中止し、生理がきてから3シート目に切り替えた方が いいのでしょうか? それともとりあえず生理がくるかどうか様子を見てからでも大丈夫でしょうか? 詳しい方、アドバイスをお願いいたします。