• 締切済み

あなたが仕事をするにあたって、ありがたいと思えるこ

あなたが仕事をするにあたって、ありがたいと思えることは何ですか?

みんなの回答

noname#243631
noname#243631
回答No.10

大好きな子供達と遊んでお給料が貰える事ですね。

• fs64vvz
回答No.9

自分のペースで独りで仕事が出来ること。 なので、トラック運転手の仕事をしています。 煩雑な人間関係で煮詰まらないことはありがたく、給料は二の次です。

• SAKUiro
回答No.8

いい人がいて、笑顔になれること

回答No.7

冷暖房のきいた部屋でお仕事が出来ることですね

回答No.6

星の数程いる同業他者の中から、敢えて私を選んで仕事のご依頼を頂くことに、この上ない感謝の念を抱いています

回答No.5

当たり前の事なのですが、 お願いした期日を守ってくれることです。 こんな事が有り難いと思えるほど 期日を守らない人がいるのですよ。 必ず予備日を1日見るのですが それでも不安の方がいらっしゃいます。 人にものをお願いすることは 結構気を使うものです。    

回答No.4

自分が必要とされていることですね。

• 5mm2
回答No.3

分からないことを教えてくれた先輩です。 教えてくれながら「俺も同じように先輩に教えてもらったからね。後輩に教えるのは、先輩の務めだよ。」と言いました。 そして、長く務めた僕は、後輩にパソコンやソフトの事を教えてもらいました。 教えてもらうのも、一つの技術です(笑)。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

同僚が私の業務を理解していて、手伝ってくれること。

回答No.1

1.当然ながら,決まった日にちゃんと給与が銀行振込されていること。 2.なにかの仕事を,同僚が気安く引き受けてくれること。それが安請け合いではなく,期待した結果をだしてくれないと困りますが。もちろん私も,また別の機会には気安く引き受けます。