解決済み

このヘアスタイルどう思いますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9518583
  • 閲覧数54
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6

ベストアンサー率 60% (8056/13355)

ヘアケア・ヘアスタイル カテゴリマスター
こんにちは

普通のサラリーマンは出来ない髪型です。

学生か一部サービス業など。

この髪型は顔の良しあしが出てしまう髪型で
似合う人と似合わない人の差が大きいです。

顎のラインが細い人なら似合うと思います。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 14% (391/2707)

最近の若い子がしてそうだけど、イケメンじゃないと「どんぐりの帽子」
にしか見えない。
  • 回答No.7

ベストアンサー率 31% (1035/3274)

他カテゴリのカテゴリマスター
まとまってるけど キープするのが大変そう。
1週間に1回はカットに行かないといけない感じです。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (59/436)

ピノキオ(スリムバージョン)といったところです。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (452/1713)

他カテゴリのカテゴリマスター
前髪眉スレスレですもんね。
確実に面長さんで無いと似合わないかと思います。
欲を言えば肌色が明るい人の方が似合うでしょうね。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (1561/3968)

他カテゴリのカテゴリマスター
顔を選ぶ髪型ですね。
このモデルさんであれば,韓流もすこし入った感じでそれなりに格好いいかも知れないですが,もう少し童顔だと卵の殻を被ったひよこ(昔で言うカリメロ)だし,これがすこし太ってしまうと芸人の日村さんになってしまうでしょう。