• 締切済み

XperiaXZ1内のアプリ「アルバム」について

以前利用していたXperiaXPerformance(SO-04H)内のアルバムでは、共有からSDカードへの移動コピーが行えました。 機種変をしXZ1でアルバムを使うと、共有メニューにSDカードへの移動コピーがありません。 これは、共有メニューにSDカードへの移動コピーを追加する方法があるのでしょうか? それともXZ1内のアルバムでは、SDカードへの移動コピーができないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• ko_wave
回答No.1

共有の中にないので、SDカードへのコピーはできないようです。 ファイルマネージャー等のアプリを使えば、SDカードに移動させることができますよ。