• 締切済み

エクスペディア アルバム

docomoのエクスペディア so-02Lを使用しています。 アルバムを整理したいのですが、フォルダ以外でまとめる方法はありますか? また、フォルダの削除方法がわからないので それについても教えて欲しいです。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

PCを使えるならSONYのXperia Companionをインストールして使って見たらいかがでしょうか。