解決済み

日産自動車

  • 困ってます
  • 質問No.9518056
  • 閲覧数163
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 32% (22/68)

マーチとノート、レンタカーでどちらかを借りようとしています。荷物を多く載せられるのはどちらでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1114/5245)

国産車 カテゴリマスター
荷室の大きさにそれ程の違いは見受けられないが?
マーチ
http://car-rental-agent.blogspot.com/2016/06/march.html

ノート
http://car-rental-agent.blogspot.com/2016/06/note.html

料金も高いがノートの方がマーチよりも?燃費が確実
に良いです。たまに乗るならこの差は痛くないか?
実質燃費 / 15.3km/L ノート、14.5km/L マーチ
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (581/2517)

車格からもノートのほうが上ですが、その分、車体寸法(全幅、全長ともに)も大きい。

どちらも、後席が可倒式だと思いますが、目的は兎も角、快適性や荷物の量を含めて、ノートの方が上だと思いますよ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (120/327)

他カテゴリのカテゴリマスター
マーチよりノートです。