• 締切済み

金曜ロードショーでジュラシックワールドをやっていま

金曜ロードショーでジュラシックワールドをやっていましたが、離婚寸前の親を持つ主人公(兄)が彼女がいるにもかかわらず旅行先でナンパをしたりしていましたが、あれは血は争えないという演出ですかね

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.1

こんにちは DNAということを恐竜とかけあわせているのでは ないでしょか?

関連するQ&A

  • 映画『ジュラシックワールド』はいかがでしたか?

    こんにちは^^ 先日の金曜ロードショーで放映されました『ジュラシックワールド』のご感想を教えてくださいませ。 私は映画館に字幕版を観に行きました。とても迫力があって面白かったです。 今回の地上波も観ましたけれど、吹き替えに山本耕史さんと仲間由紀恵さんだったのが残念でした。とくにオーウェンを演じるクリス・プラットの声は、声優の山寺宏一さんがよかったのに~><。と、よよと泣き崩れました。山本耕史さんが、がんばっていらっしゃるのは伝わってきましたけれど、けれどなのです。。

  • 金曜ロードショー

    今日久しぶりに金曜ロードショーを見たのですが、頻繁に出てくる登場人物の紹介、左上のテロップ、 CMの間の何回も出てくる編集映像、非常に興ざめしてしまい、映画を観ている感覚が無くなり、楽しみにしていたシャーロックホームズの チャンネルを変えてしまいました。いつから金曜ロードショーはこのような放映手法を取るようになったのでしょうか? 最近はあまり気になる映画がやらなくてもっぱら衛生放送で映画を見ていただけに、久々に見た地上波に驚きました。 あれはあれで、良いと言う方もいるかもしれませんが、、、。毎週昔は金土日の地上波の映画が楽しみでならなかったのに、、、 今日見た方どうかんじましたか?

  • 金曜ロードショー★

    今日の金曜ロードショーは『となりのトトロ』でしたが、次回は長澤まさみ主演『タッチ』なんでしょうか?

  • 金曜ロードショーの。。

    昔の金曜ロードショーのテーマソング メガネをかけた男が暮れなずんでいく海を 見つめているシーンのバックに流れていた曲名が 知りたいのです ご存知の方 教えてくださいm(__)m

  • 金曜ロードショーで

    今のバージョンではなく、前のバージョン(夕焼けが背景のもの)のオープニングで使用されていた曲のタイトル、アーティスト名をご存知の方、教えてくださーい!

  • 23日の金曜ロードショーは??

    23日の金曜ロードショーは、「耳をすませば」という噂が広まっていて、 とても楽しみにしていたのですが、実際に金曜ロードショーのHPを見たら 23日の金曜ロードショーは「ゴースト」という映画になっていました・・。 耳をすませば というのは嘘だったのでしょうか??汗 楽しみにしていたのに残念です(。。;)

  • 金曜ロードショーで

    デスノートの画面の右上にうっすらと金曜ロードショーと出ていたのはなぜでしょうか?あんな表示いるものでしょうか?

  • 主人と義理の妹との関係

    結婚して20年になる主人が、自分の父親の再婚相手の連れ子である、血のつながらない妹を、何年にも渡って思い続けていたということを、最近知りました。 今年のゴールデンウィークに、妻である私に内緒で、自分の両親と妹を温泉旅行に連れて行っていました。 旅行代金のすべては主人が負担したようです。 妹も結婚をしているので、さすがに妹だけを旅行に誘うことはできなかったようで、建前としては親孝行のようです。 なぜ、妻である私に旅行の件を内緒にする必要があるのかと、主人を強く問い詰めたところ、血のつながらない妹を何年にも渡って思い続け、未だに諦められないでいるようなのです。 毎年お盆に一人で帰省したがっていたのも、実家近くにお嫁に行っている妹に逢いたかったからなのだと、今思うと思い当たることがいろいろあります。 妹の方も、兄である主人を慕っている様子があります。 男女の関係は無いと主人は言いますが、私は疑っております。 これ以上、一緒に暮らしていくのは無理なので、離婚も考えております。 主人と妹に慰謝料の請求はできないでしょうか?

  • st world(エスティーワールド) 法律

    st world(エスティーワールド)を利用された事がある方に教えて頂きたいです。 今回、出発5日前に帰りの飛行機が満席なので延泊して欲しいと連絡がありました。 おかしいと思いネットで検索してみると、こちらの会社の「予約が取れていないのに、取れたと偽り入金させ寸前に満席と告げる」「実際に旅行先に着いたらホテルが予約されていなかった」などという事が何回も起こっているという事を知りました。 延泊の許可をした後、航空会社とホテルに直接電話をして予約確認をするつもりです。 でしが、実際に延泊を承諾されその後現地で予約が入っていないなどのトラブルがなかったかなど、ご経験のある方に教えて頂きたいです。 また今朝、「最終確認書類はいつ発送されましたか?」と電話した所「一昨日発送しましたと言われたのですが届いておらず、しかも日程変更を言い渡されたので、送ったという事は全くの嘘だと思います。 このような嘘は法律的には問題ないのでしょうか? 読みにくい文章で申し訳ありませんが、アドバイスを頂けたら幸いです。

  • 金曜日は泊まってくる!

    今晩は。初めて質問させていただきます。 結婚して1年。子なしの主婦です。 うちの主人は毎週のように金曜日は麻雀をして、朝方帰ってきます。会社の方達とやってるとの事なので、付き合いもあるだろうし、ちょっとは大目に見てるつもりなのですが、こう毎週続くと私もおもしろくないです。 今日も最初は帰ってくるって言ってたのに(だから晩御飯も用意してた!)先ほど電話があり、やはり帰れなくなったと・・・ 週末は週末で、パチンコ、競馬にゲームばかり。 さすがに私のご機嫌を伺うために、年に2回位は旅行に連れてってくれるのですが、それ以外はあまりかまってくれてない気がします。 結婚して1年たちましたが、結婚当初からこんな感じです。これから先もずっとこの調子かと思うと、ちょっと寂しい気もするのですが、結婚生活も長くなればなんとも思わなくなるものなのでしょうか? それから、皆様のご家庭では、旦那様の朝帰りは黙認していますか? よろしくお願いします。