• ベストアンサー

金曜ロードショーの。。

昔の金曜ロードショーのテーマソング メガネをかけた男が暮れなずんでいく海を 見つめているシーンのバックに流れていた曲名が 知りたいのです ご存知の方 教えてくださいm(__)m

• kurea
  • お礼率27% (5/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may23
回答No.2

mansaさんのおっしゃるとおり「フライデーナイト・ファンタジー」です。演奏はピエール・ポルト・オーケストラ。作曲はピエール・ポルトです。ちなみにトランペットを演奏していたのはドミニク・ドラース。

その他の回答 (2)

• sekiya-h
回答No.3

過去に同様な質問があります。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=28996
  • Mansa
回答No.1

確か フライデーナイトファンダジーだったと思います