• 締切済み

iPhoneとパソコンのペアリング

iPhoneとパソコンWindows10をペアリングすると、パソコン側にはペアリング済と 表示されますが、iPhone側にはパソコンがサポートされていないと表示されペアリングに失敗してしまいます。どのように対処すればよいのでしょうか。 アップルサポートでは対処法が分かりませんでした。

みんなの回答

• intelli
回答No.2

接続したときiPhone側に「このデバイスを信用しますか?」とでると思うのですが、それを許可したのにということでしょうか? iPhoneの設定でご自身のアカウントをタップし、そこにiPhoneとPCが表示していますか? PCの名前が表示してなければ、やりなおしです。 (iOS11以降なら、許可したPCも表示されるはずです。)

回答No.1

その場合、Apple純正品のケーブルを使ってください。 互換品は、アップデートのときに使えなくなる可能性があります。

Uralla
質問者

お礼

早速回答をありがとうございました。

Uralla
質問者

補足

ケーブルはApple純正品を使っています。