• 締切済み

デスクトップパソコン

自分のデスクトップパソコンは HP Compaq 8200 Elite SFF PCを使っています それでグラフィックボードがASUS 1050Ti 4G を使ってます これでPUBGは出来るのですが グラフィックボードがでかくてPCの蓋をせずに使ってます それにサウンドカードを付けたいのですがつきますか?後1つスロッドがあまっています 刺したいサウンドカードは  PCIe Sound Blaster Z SB-Z です 分かる方お願いします

みんなの回答

• unknown46
回答No.3

>それにサウンドカードを付けたいのですがつきますか? 付くかつかないかだけの判断なら取り付け可能 但し、グラボのファンをふさぐからすぐ故障すると思う >PCの蓋をせずに使ってます 個人的にはPC買い替えをお勧め 元々ゲームするのを目的としたPCじゃないので グラボのファンにゴミやほこりがつきやすいと思うので 早めに掃除を

• nijjin
回答No.2

何とか入りそうですね。 ただ、ロープロに対応していないので 固定するには工夫が必要です。

• ada-596-3n
回答No.1

グラボが2スロット占有だと厳しいです。 そのサウンドカード必須でしょうか?  外付けの製品を利用出来ませんか?! 外付けなら、PCの内部構造を気にしないで済みますが?