• 締切済み

社会人になったので脱大学生ファッションしたいのでア

社会人になったので脱大学生ファッションしたいのでアドバイスください メンズです

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6243/18609)
回答No.3

https://www.magazine-data.com/men.html この中でお気に入りを見つけます。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17633/29449)
回答No.2

こんにちは 今がどんなスタイルで 社会人になって、スーツなのか?カジュアルなのか? それによっても違ってきます。 脱大学生でもオーソドックス?モード? 選択肢が沢山あってアドバイスし辛いです。

  • nothink3
  • ベストアンサー率4% (1/23)
回答No.1

ファッション誌で勉強して下さい

関連するQ&A

  • 大学生のファッション

    今年大学2回生になるものです。 今まで結構ファッションを気にして服を買っていましたが、買った後に後悔したり、うまく着こなせなかったりで、いまいち微妙です。 それで、今年からファッション雑誌を買って参考にしようと思うのですが、どのファッション雑誌がいいかわかりません。 教えてください。 メンズのファッションで、花より男子のF4の人たちのファッションとか憧れます。

  • レトロファッション

    いつもお世話になってます。 この前ふと女性向けファッション誌を見たのですが、最近はレトロファッションがブームだそうですね。ノスタルジックな雰囲気が好きな自分としては非常に好みのファッションでした。 ところで、レディースでのレトロファッションは流行っていますがメンズのレトロファッションというのはほとんど聞きません。メンズだと難しいのでしょうか? 試してみたいなぁと思っているのですが、どんな組み合わせをすればそれっぽくなるのか分かりません… 大学生がしても似合わない気もしますが…笑 どんな組み合わせだとレトロっぽく見えるのか教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • ファッション誌の選び方

    ファッション誌の選び方 メンズノンノとメンズファッジを立ち読みで読んでいます ファッションを少し学びたいと思っています 雑誌の特徴と初心者にお薦めのファッション誌を教えてください

  • ファッションについて教えてください

    30の男性です。大学院にいっております。 このたび民間企業への内定が決まりました。 ようやく人並みの生活ができます。 そこで、ファッションも整えようと考えています。 月3万円くらいまでなら ファッション関係に使えます。 どんな風にファッションを整えていったらいいか 具体的に教えてください。 一応、本もかってみましたが、おしゃれな白人や プロのモデルが多くよくわかりませんでした (「メンズノンノ」です)

  • 大学生、ファッションについて

    来年から大学生になる予定の18歳女子です。 ファッションセンスがないためこちらに質問させていただきました。 普段はロリータファッションが好みのためフリルやリボンがたくさんついた洋服を好んで着ています。 さすがに大学ではそのようなファッションはできないため困っています;; 母親にはブラウン+カーディガン+スカートで清楚なお嬢様っぽい服装にしてほしいと言われました、なのでお嬢様系で淡い色の服にしたいなと考えています。ピンクは出来れば入れたいな・・・・と;; ですがどのような服や色を購入したらいいのか全く分からないので是非アドバイス頂きたいです。 他に組み合わせがありましたらそちらも是非教えてください! よろしくお願いします。

  • クールなファッション

    高校生の女です。 私は男の子っぽいファッションが好きです。 髪型もウルフ系でワックスを使って髪を立ててます。 パンク系やメンズのモード系(あまり詳しくないんですが…)が少し興味あります。 でも女の子の服となるとなかなかそういったものが見つからなくて…。 買い物に行ってもいつもイマイチピンときません。 ネクタイも買ったのですがどんなものと組み合わせていいかわかりません。 かっこよく重ね着とかもしてみたいんですが、どんなものを見本にして良いのかわかりません。 メンズっぽい女性のファッション雑誌やお店、着合せ方などありませんでしょうか? 文章下手ですいません。是非アドバイスお願いします。

  • 大学生(特に慶応)のファッション

    僕は4月から慶応大学に進学しますが、 地方出身者なのでファッションに関してとても不安があります。 慶応大学生の場合、一月の平均ファッション代が3~4万くらいだと 聞いていましたが、それではせいぜい2、3個しか変えないのではないでしょうか? それからいわゆるローテーションの長さにも不安が多いです。 何日間隔ならば同じ服(インナーくらいは違うと思いますが)でも大丈夫なものなのでしょうか? どうかいいアドバイスをお願いいたします! 慶応以外の大学生のアドバイスも大歓迎です!

  • メンズファッションについて

    メンズファッションについて 22歳 185cm 75kg前後でテンションが低くよく実年齢より年上にみられます ファッションに疎く、今までファッション誌も立ち読み程度でじっくり読んだことも無いのでこれを期に少し勉強しようと考えています メンズノンノやメンズファッジは立ち読みでよく読むのですが、初心者にオススメのファッション誌はありますか? 最初は色んな雑誌をじっくり読んでみて購入すべきですか? 今までユニクロやイオンの専門店街で服を購入していたのですが、足をのばしてセレクトショップに行こうと思っているのですが、大手やその他の店舗がありますが、どちらが無難でしょうか? 購入時はアウターみたいなものだけ購入して、インナーはユニクロ等で購入しようと思っているのですが、これは普通ですか? また、その場合スタッフに組み合わせのアドバイスを聞いても大丈夫でしょうか? その外に、アドバイスがあれば教えてください 長々と申し訳ありませんが、回答お願いします

  • モッズ&ロックファッション ?

    初めまして!! 私は今年の春から女子大生になる18歳です。 今までは制服だったので毎日困る事も無かったのですが、大学に行ってからモッズ系と言うか、パンク系orロック系のファッションをしたいんです。 でも、ネットとかで探すとゴスロリとかビジュアル系(?)の服ばかりで・・・モッズといっても、メンズのイメージがあってなかなか服が見つからないのですが、女の子がメンズの服を着るというのはおかしいですよね?(汗) いいアドバイスなどがありましたら是非コメントお願いします!!

  • ファッションについて(メンズ)

    ファッションについて(メンズ) こんにちわ。 ボクは、若干遅れてるかもしれないですが、森系のファッションが好きです。 もり系以外にも服を集めるのですが、最近レディースのファッションがちょーかわいいなぁって思うことが多いです。 あ、変な意味ではないですよ。 なんだか、メンズって靴、パンツ、tシャツにアウターがあるかないか、時には靴下といった数少ないアイテムしかないのです。(アクセは別です) 言葉では、いいづらいのですが、1パターン?が多いような気がします。 でも、レディースは、tシャツやアウターなどのバリエーションがとっておおいです。 工夫もたくさんできるような気がします。 そこで質問です。 メンズが着ても違和感がない、レディースっぽい服を教えてください ボクはファッションに関しては、未熟です。 メンズファッションの可能性に気づいていないだけかもしれません。

専門家に質問してみよう