• 締切済み

社会人になったので脱大学生ファッションしたいのでア

社会人になったので脱大学生ファッションしたいのでアドバイスください メンズです

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

https://www.magazine-data.com/men.html この中でお気に入りを見つけます。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 今がどんなスタイルで 社会人になって、スーツなのか?カジュアルなのか? それによっても違ってきます。 脱大学生でもオーソドックス?モード? 選択肢が沢山あってアドバイスし辛いです。

• nothink3
回答No.1

ファッション誌で勉強して下さい