• ベストアンサー

福岡のダイヤモンドシティーの住所と電話番号を教えてください

福岡のダイヤモンドシティーの住所と電話番号を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

ダイヤモンドシティー・ルクルのことでしょうか? 〒811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1 TEL:092-938-4700 ホームページです。 http://lucle.diamondcity.co.jp/html/index.html

1qw23e
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

http://www.google.co.jp/ ここのサイトで、 福岡 ダイヤモンドシティー と入れて検索してみてください。

1qw23e
質問者

お礼

ありがとうございました。